Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/08 ~ 2022/11/14
順位 大きさ
52位 マリーゴールド【黄】 9.33cm

 ガーデニングでランクインしました!


 マリーゴールド【黄】 で 52位

 でした!

 今週もランクインしました。

 真ん中に見せかけて下の方です。
 人気、出てきましたか( ..)φメモメモ

 けれども、なかなかミラクル合成ができないので
 白いリボンのついたマリーゴールド【黄】が
 作れません(>_<)

 来週はランクインしなさそうな気配です。
 ガーデンイベントで
 レア種を撒いているので(;´∀`)

 お水、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 お花さんはすくすく育っています♪

アバター
2022/12/06 09:52
こんにちは、今日はお天気頭痛ですか・・・

少しはお楽になったらいいんですが。。。

参考になるように。。。

https://brand.taisho.co.jp/contents/naron/detail_290.html
アバター
2022/12/05 12:59
こんにちは、今日は昨日と違い暖かいので

お布団を干していますよ~~ステプ&お水のセットです~~

今週もお互いに頑張りましょうね(^ー^*)
アバター
2022/12/04 15:48
こんにちは、こちらも毎日寒いですよ^^;

外出から帰ってきて、電気カーペットに座って毛布をかけて

PCをしていたらうとうとしてしまったようです^^;

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/12/03 16:22
こんにちは~~今日はオミクロンのワクチン接種に行きましたが

凄い混雑で、平日に行こうと思って中止しました。

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/12/02 18:11
こんばんは、寒くなりましたね~~

昨夜から自室に電気カーペットを入れました^^

家族が減っていくと物があれやこれや余ってしまって^^

買わなくても何とか回りますね。ステプ&お水のセットです~~

そらさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
アバター
2022/12/01 22:37
そらちゃ さぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語が変 www
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/12/01 15:56
こんにちは♫
にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/12/01 11:55
こんにちは~~まあ、素敵なコーデですね^^

ステプ&お水のセットです~~

今日は寒いですよ~~予報が当たっていますね^^;暖かくしてね

今月もよろしくです~~~(^ー^*)
アバター
2022/11/30 11:48
こんにちは、はい~~ステプ&お水のセットです~~

此方こそ、今月もありがとうございました(^ー^*)
アバター
2022/11/30 05:08
おはよ~
11月26日の俺のコメント・・
うん~「ガムが残つて・・」なんの話でしたか・・当人はうん~なんでしたつけの世界です。
ま~いいですよね!
書き間違いかもね!・・(笑い)
アバター
2022/11/29 18:21
こんばんは、今の時期はよく眠れるから^^

ステプ&お水のセットです~~^^
アバター
2022/11/28 14:39
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~(^ー^*)
アバター
2022/11/27 20:50
こんばんは、声優さんがころっと変わり、キャラが一変した辺りで

ソフトは買いましたが、途中でやめちゃったかな?

先日、ゲーム2までしか持っていませんでしたが、娘がもって行ってしまったので^^;

もうしないかな?キャラで言ったら、青龍が好きでしたよ^^

三木眞一郎さんの^^

ネオロマの金髪物の方はしませんでしたね^^;

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/11/26 16:15
こんにちは、ステプ&水のセットです~~

因みに快刀乱舞はアニメですか?ミュージカルかな?

私もかつて声優さんが死去されて、人気も下降線になっていきましたが

遥かが大好きでしたよ^^
アバター
2022/11/26 04:50
おはよ~
伝言板の件ですが・・
ガムが残つていたのは、ラッキーと思いますし・・
前回購入していた方が、全部購入するのではなく・・他の方に残してくれた感謝と気ずかいなのかも?
「残り物には福が有る」と言われますが・・
まさにそのとうりですね!
アバター
2022/11/25 14:21
こんにちは^^
ニコ店イベントクリア出来ました^^
協力ありがとうございました。
アバター
2022/11/24 14:07
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした

いえいえ、ステプ&お水のセットです~~^^
アバター
2022/11/24 12:38
こんにちは^^
ニコ店イベントクリアおめでとうございます^^
アバター
2022/11/23 11:25
こんにちは、~~こちらも今日は終日雨かな?今朝は昨日までとは打って変わって

寒いですね^^;我が家もお昼はラーメンにしようかな?

痛みも昨日は注射が効いていたからか、かなり楽でしたが

昨夕からまた痛みや?違和感が。。。(>_<)

今まであまり病気以外でじっとしていたことがない人だから、今月はまったく

MAXストレスなんですよ~~ものづくりでもしていないと、おかしくなりそうです^^;

夫にばかり負担を強いているようで、、、、

昨夜は痛みと両方で流石にあまり寝付かれませんでした^^;

ステプ&お水のセットです^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/11/22 14:44
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/11/21 14:16
こんにちは、私も最近は自宅療養ですっかり曜日が??です^^;

早くお仕事したいです^^;ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/11/20 16:07
追記  そうみたいですね。行きに毛布を出しておいてよかったです。

昨夜はベッドを組み立てて出かけていたので、楽でした。

ステプ&お水のセットはまた明日しますね^^
アバター
2022/11/20 15:25
こんにちは、お帰りなさい~~&ただいま^^

昨晩夕方に戻ってきたのもあったし、家を出るときにうっかり開店していなかったようで

失礼しました^^:ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/11/19 16:23
こんばんは。
ガーデニングでランクインおめでとうございます♪
マリーゴールドはレア目的で植えている方も多いんでしょうかね。

自分もイベントなので有料種撒いたら十個くらいランクインしていました(笑)
殆ど下の方ですけどねー。
アバター
2022/11/18 20:04
こんばんは、まあ、国宝展でしたか、それは素晴らしい。

ステプと、お水のセットです。

今は娘と関東に向かって居ます(^-^)
アバター
2022/11/17 10:20
おはようさんです、まあ、そうでしたか^^了解ですよ~~

ステプ&お水のセットです。

いえいえ、こまごまとしたことが好きなんですよ^^

はい~いつでもお気軽にご覧くださいね^^
アバター
2022/11/17 10:20
おはようさんです、まあ、そうでしたか^^了解ですよ~~

いえいえ、こまごまとしたことが好きなんですよ^^

はい~いつでもお気軽にご覧くださいね^^
アバター
2022/11/16 22:38
そらさん~安定♪安定♪

今日はメルモの栄養あるお水をいっぱいかけましたwww

アバター
2022/11/16 09:30
おはようさんです、ランキングおめでとうさんです(^ー^)~

ステプ&お水のセットです~~

そうなんです、結構MRI検査をする方が多いようで、

土曜日にならないと結果が出ないみたいで、整形のドクターに所見の結果を

贈ってくださるそうなので、月曜日に整形を受診してはっきりするみたいです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.