Nicotto Town


ピンクの亀


11月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

今日は自然・神社! 四択:セブンイレブン


私はファミリーマートによく行くなぁ。
家や職場の近くにあるからどうしても
そーなるのよね。

アバター
2022/11/17 00:20
豚バラと自然とビーチ。

お昼から、お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。

豚バラ高いので、豚小間使うのに?。
アバター
2022/11/16 23:02
アマゾンのチャージは7-11だけが店員さんがやってくれるのでそこに行きます(^^)b
アバター
2022/11/16 20:22
マリンもお家の近所にあるファミリーマートをよく利用します
ローソンに行くには信号を渡らないとだしセブレブはちと遠いです
アバター
2022/11/16 08:17
毎週水曜日にセブンイレブンの移動販売車で買い物と町内会支援作業してます。
アバター
2022/11/16 05:38
セブンが近いんですよ、でも、支払い位なので、ファミマの方がよく行くんですよ。

そもそも、コンビニにほとんど行かないのでなう。

ローソンは近くにないのでなう。

昔は、ローソンだらけでしたが?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.