Nicotto Town



一人暮らし

一人暮らし大変。

固定出費がばかにならないしもうかつかつ笑
自炊して節約して家計簿書いて頑張ってるつもりだけどなかなかきついなー^^;
最近全然服買ってないし美容室も行けてない…
とりあえず踏ん張って頑張らんと( •̀ᴗ•́ )و 気合いだー

アバター
2022/11/16 19:21
広場から失礼します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ひとり暮らしってワクワクもあり、自由気ままな部分もあるけど、実際は全ての事を自分ひとりでやるから大変ですよね(汗)お金の管理もやり始めると、どう切り盛りするか悩むんですよね〜。
一文にもならないけど、陰ながら応援してますヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
アバター
2022/11/16 19:15
広場から失礼しますm

わかります;-;
なんやかんや生活費でいつの間にかお金が無くなってくんですよねTT
お互い頑張りましょう!m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.