Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


不確定情報ですが…。


明日の みせイベ、参加出来ないかもしれません…。

日記や伝言板に詳細を書き記す事は差し控えますが、

ログインさえままならない事態です。

下手すれば次イベの頃迄に亙る可能性もあります。

アバター
2022/12/06 20:20
>要(かなめ)さん
ありがとうです♪
11/29付の記事の12/02付のヤツの事でしょうかねw
活動休止は回避できそうな流れです.♬

>nokoさん
ありがとうです♪
あと約4時間後にはわかります.♬
確定したら、うさだるま會の伝言板(掲示板ぢゃない方です☆)にでも御報告いたます.♡彡
アバター
2022/12/06 19:51
うんうん回避できることを祈ってるわ~(●^o^●)
アバター
2022/12/05 20:54
おつかれさま~
覗いてみたよ^^
アバター
2022/12/04 20:38
>し~ちゃღさん
ありがとうです♪
予告された給付金の実行(予定)日が12/07、らしいので、
本気で微妙です…orz
[ 予定日は、状況によって前後することがあります。 ]
…との記述に、何とか前倒しになりゃせんかひたすら祈るばかりですw
アバター
2022/12/04 20:08
回避できますように^^
アバター
2022/12/02 20:54
>し~ちゃღさん
ありがとうです♪
まぁ、初めに復帰ありき…では無く、
そんな災厄を回避でけるのが一番なのですが…orz

まだ5日あるので、ちと微妙ですが…(´・ω・`;)
アバター
2022/12/02 19:50
12月7日復帰 りょ^^
昨日からサブなっとうし ドテラ来ててね(*´艸`)
アバター
2022/12/02 18:30
>St.bonoさん
ありがとうございます.♬
X'masケーキの予約をして、たった今帰還いたました☆
●゚リキュアケーキ、シリーズが浅かった2008年頃は10月でも遅くて
「今年は食べられないか」と半泣きになってたのに、今は12月でも楽勝とは
●゚リキュア人気も失速かと、素直に喜べないぽんぽんさんです…(´・ω・`;)
アバター
2022/12/02 17:22
お〜〜
なかなか大変そうだね・・・・・
上手く進展することを願っています。
アバター
2022/12/02 13:25
>あらちゃんさん
ありがとうございます.♬
取り敢えず、いつ斃れたとしても、
12/7には戻って来れますので、まずはひと安心しているトコロです.♡
アバター
2022/12/02 13:20
>花ぴんさん
ありがとうございます.♬
先の給付云々は、12/7に決定と、つい先ほど通知を受けました♪
もし殺られたとしても復帰は「最悪12/15」ではなく「最悪12/7」という事になりました☆
K社からの死刑宣告がそれ迄に来ない事を祈るばかりです…。
アバター
2022/12/02 13:17
C.SUNNYさん~~こんにちわぁ~~~
どうか、どうか、今、現在の状態が続きますよう~~~
アバター
2022/12/02 11:52
あと数日、何事も起きませんように。
アバター
2022/12/01 11:00
最悪では12/15迄なりますが、
唯一の希望の光は例の伍萬圓緊急支援給付、来たる2~5日には出るのじゃないか…と
計算しています。
アバター
2022/11/28 21:44
>し~ちゃღさん
諒解です.♡
あと20分ほどですね.♬

部屋数は確かに多いですけど、入ってすぐの部屋に置いてましたよw
(おばけスイカの籠があるトコロですw)

まぁ、こちらからお伺いします☆
いやぃゃ、余りにカッコ悪い話なので呆れられちまうかも…。
アバター
2022/11/28 21:35
お返事をありがとうございます
かなり 気合を入れて聞かんとあかん内容かなw
どきどきする^^

部屋を間違えたんかな?
10時ごろがいいですが 如何でしょうか?
アバター
2022/11/28 20:42
>し~ちゃღさん
ん? 4周年の お間違いでは?
確かに この時期から翌年初頭にかけて移民ラッシュだった気がしますw

んで昨日ですが24時迄はいましたが、基本0~5時は対外活動はしませんし、
たぶんどこへ行っても逢えなかったかと…。
もしご都合宜しければ時間をご指定戴ければこちらよりお伺いいたますよ☆
とにかく、伝言板や日記コメ等、記録が残る方法は避けたいというのが意向です。
アバター
2022/11/28 20:12
sunnyちゃ 3周年 おめでとうございます
私の明日3周年ですw

ピグ難民ですからね(*´艸`)
で タイミングが悪いのか 私の読み違いかな
何回かお部屋に伺ってもどなたもいらっしゃらないので
またタイミングが合ったらよろしくね~(=^・^=)
アバター
2022/11/26 19:40
>し~ちゃღさん
PCは、中古とは言え就任ふた月に満たないので
そっち方面は何ら問題無いですが、
月が替わってログインさえ出来なくなる可能性が高いです…orz
「 月 が 替 わ っ て 爆 沈 よ 」…てか?w

解消するのは最長で12/15、運が良ければ2~4日で済む事も…?

もしも お知りになりたいなら、11個前のコメに「2022/11/17 14:00」に書いてる様に
ウチに(室内に)手下だるま置いておきますので
何か音出してから(STP撃ったり「♪」だしたり)、話し掛けてやって下ちい☆
口頭であればお話しする事も厭いませんので。
アバター
2022/11/26 18:44
sunnyちゃ ↓ ありがとうございます 見てきました


肉系だと レタスとか使いそうやけどねw
イチゴをどうしようかと迷ってました^^
気になってるんやけど PCだいじょうぶ?
アバター
2022/11/26 15:09
>要(かなめ)さん
ありがとうです♪
要(かなめ)さんも素敵な週末を☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/11/26 14:40
今週もおつかれさま~ 週末を楽しんでね^^
アバター
2022/11/25 13:50
>し~ちゃღさん
ワタクソは㏨㈮告知、㏮㈭本戰開始、と読んでいます。
会期は3週間なので日程的には無理は無い様ですが
素材集めの期間に+αは無いのがチビシいですね…(´・ω・`;)
いずれにしても
過去クリスマスに絡めたブツであった例は無い様です。
スタミナ満点 骨付き肉 (‘21.12.16)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=70797083
時渡りの休息 ハンバーグプレート (‘20.12.17/完売イベに非ず)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69599750
‘21 スタミナ満点 骨付き肉・現物
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70964213

あったかいモノ、とりわけ肉系が来そうかな…w
(根拠の無い無責任な憶測だけど…w)
アバター
2022/11/25 12:51
sunnyちゃ おつかれさま~ いいお天気やね

ほんまに すぐ12月 はぁ。。。 早すぎ
さてさて 次回は仰る通り2500皿かな
第三木曜日は15日なんやけど 22日から?
だとしたら クリスマスをネタにするんかな 終わるころにはお正月やしね

と考えると 何を集めとけばええんやろw
アバター
2022/11/18 12:07
こんにちわ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
今日もありがとうねん╰(*´︶`*)╯

エンディングまでガンバルンバ~♪
アバター
2022/11/18 10:18
おめでとう〜〜〜
5人完食はすご〜〜〜〜〜

私はのんびり?頑張ります
アバター
2022/11/18 05:03
わ!
完食おめでにゃん!
すごいにゃん=^x^=
アバター
2022/11/17 23:45
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

段々寒くなってきたので、体調を崩さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/11/17 19:36
体調不良ではないことが分かってよかったです。
アバター
2022/11/17 16:55
あらら~(>_<)
アバター
2022/11/17 14:00
あんまりカッコのええ話ぢゃないのでアレなんですが、
どーしても訳を知りたい方の為に、手下だるまを1体部屋に置いておきますので、
お気軽に話し掛けてやって下ちい。
口頭(チャット)でお話しする事は厭いませんし、(でも、ホンマ呆れられるぐらいカッコ悪い話ですよw)
ただ唯一の条件は人に話す時は直接会話のみの手段で、
伝言板や日記等、記録に残る手段は 絶 対 に 避けて戴きたい…という点のみです。

たぶん爆睡していなければ、そしてまだ “やられて” いなければ、
別作業してても気づける様、音ONにして待機しています☆ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/11/17 11:19
よくわからないけど、大変そう・・。
無理しないでね。

復帰の日をお待ちしてます。
アバター
2022/11/17 10:15
なんか・・・・
大変そうだね。
無理しないだね。

問題?が解決することを願っています。
アバター
2022/11/17 05:35
サニぽんちゃん、ビックリしました、今読みました;
一体何が?・、、、で、皆のを読んで又サニぽんちゃんの
リコメ読んで、少しホッとしてます、身体が悪いので無くて;
不可抗力なのでしょうね;;何か力が抜けちゃいました(>_<)
本人のサニぽんちゃんが一番イライラしてるでしょう、、、し;;
私も何時、どうなるか?メカ、、何が起こるか;;普通に遊んでますが
考えると怖いです;;
アバター
2022/11/16 21:47
一部で書いて廻ってますが、最長で12/15迄 絶望的です…(´・ω・`;)
アバター
2022/11/16 21:42
あい りょ^^
PCは消耗品やし 体調でなくてよかったです(=^・^=)
アバター
2022/11/16 21:38
りょ^^


アバター
2022/11/16 21:07
故障ですか?
確かに二コタやってるとパソコン使いにくいときありますよね
早く回復しますように、お待ちしています
アバター
2022/11/16 20:12
サニポンさん、分かったわ!
パソコンが使えなくなるのね!
寂しくなるわ~
でも・・・

体調を壊したのではなくて良かったですヽ(^o^)丿
イベはエンディングまで頑張ってみるね~✿
アバター
2022/11/16 20:00
早ければ明日からパソコンが使えない事態となります。
体調不良とかではありません。
本24時に、みせは一旦閉めますが、明日イベ開始後も店が開かなければ、
ヤられたと思って下ちい…。
運良く明日沈没は免れても、最終日迄伴走する事は不可能です。
皆さん、イベ頑張って下ちい☆
アバター
2022/11/16 19:30
ええぇ~ええぇ~~どうされましたかぁ~~
急に、お身体の調子が悪くなったのかなぁ、、、、心配です!!
1日でも早い快復を首をながぁ~~~~く、して待ってます!!
アバター
2022/11/16 19:21
サニポンさん、どうしたのぉ~?
急な事で心配してます(ノД`)・゜・。

アバター
2022/11/16 19:03
え〜〜〜
なんか大変そうにゃん・・・・・

良い方に進むことを願ってるにゃん!
無理しないでね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.