Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①イースターエッグ ジュエルワンピ  【水色】(無料)
②イースターエッグ ジュエルピアス  【水色】(無料)

①②着用です!

①椅子にちょこんと座っているところが可愛らしいワンピです(*>∀<)ノ))★
②キラキラしていて存在感のあるピアスです(*'3゚b)b

アレクがお嬢様化( ; ロ)゚ ゚
ニコタの中でなら、お嬢様にもなれちゃうんです♪
雰囲気出すために、コーヒーカップ持ってました^^
「セバスチャン、おかわり!」

雑誌の整理を頑張っているせいか、薬の効果が表れ始めたのか、本当に眠くて><
こんなに寝たのは、ネルボンを処方された時以来ではないでしょうか( ・´ω`・ )
一体、アレクの身体に何が起こっているのか?
今日は、雑誌の整理をしないで様子を見てみたいと思います!

アバター
2022/11/17 19:56
こんばんは^^
素敵なワンピースが良くお似合いです。
アバター
2022/11/17 19:25
アレクシエルちゃん こんばんは (^O^)/ 

保護猫は動物病院で一泊して
今日、無事に戻ってきましたが

病院ではかなり緊張していたらしく
何も食べてないとか。。

術後用の服を着ているので傷とか見えませんが
痛いのでしょうね? 可哀想です ><
アバター
2022/11/17 14:10
こんにちは~
昨日はライブ当落発表日。ライブ後にもメンバーに会える良席で当選。とても機嫌が良いです。

セバスチャンってどなたですか!?
ディズニーに出てきそうな蟹ですか~?
アバター
2022/11/17 13:15
こんにちは。
やっぱり執事はセバスチャンなんですね^^
腰掛けた様子もいいですが、服もひらひらで可愛いです(#^^#)

雑誌の片付けに根を詰めすぎたのでしょうか。
何事もありませんように。
アバター
2022/11/17 12:20
こんにちは~
1ヶ月は早いですね~もうイベ始まります。
頑張りましょう!
また後でお邪魔しますね^^
アバター
2022/11/16 20:57
セバスチャンꉂ꒰笑꒱



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.