Nicotto Town



病みそう

クラスの担任と合わなくて

学校に行くのがしんどい。

アバター
2023/04/03 16:02
 こんにちわ、はじめまして
 福岡県久留米市に住む48歳の男です。
 私のページに足跡を残して下さり、有難う
ございました。
 確かに気の合う先生、友達ばかりではあり
ませんが、気の合う仲間、先生を1人でも作
る事が出来れば、楽しくなります。
 焦らず、そういう人をゆっくり探して行
きましょう。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2022/12/08 09:05
その先生も、職員室の派閥にあわなくって、しんどいのが、このご時世。

卒業しても、合わない上司、合わない先輩、
理不尽な社長、理不尽な会社、
産んでくれて育ててくれた親とも合わない。

それは何故か?

あなたがこの先に絶対出会う、交際する異性、
ゆくゆく奥さんになる人、自分の子供に、
出会った時に、素敵な親になるための考えを身に着けるための試練だからです。



・・・知らんけど。
アバター
2022/11/27 01:19
あ、そう。
ちょっと諸事情で島閉じてるけど気にしないでね!
少ししたら解放するからねん。
アバター
2022/11/26 21:44
大丈夫かぁ?
合わないセンコーっているよなぁ。
辛いなぁ(T_T)
アバター
2022/11/21 17:39
無理しなくてもいいんだよ
もうだめだって思ったら逃げてもいいんだからね
相談できる人がいるといいね
アバター
2022/11/18 09:20
それも社会に出る為の修行w
アバター
2022/11/17 22:04
スルースキルが鍛えられますよね…
お腹の中で思っていても口に出せないもどかしさ…
んで、ペットにグチったら逃げられました~(´・ω・`)
ま、そんなもんです毎日が。
いいことありますように~❤
アバター
2022/11/17 03:17
おはようございます。日記へのコメントありがとうございます。
合わない人と一緒なのは辛いでしょうが、合わない人にどうやって対応していくかも勉強だと思います。
社会に出ると、合わない人と一緒のチームになって仕事をするということがあります。(学校でもあると思いますが)
大変でしょうが、その経験は役に立つと思いますので、無理せず少しだけ頑張ってみてくださいね。
アバター
2022/11/16 23:41
そういう時私は食ってかかっちゃってたなあ
1年はその先生はしんどい、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.