Nicotto Town



そろそろお昼寝の時間だから(=^・^=)


お散歩&お買い物から帰ると
4にゃんずとしろちゃん べいちゃんは
また森に遊びに行っちゃってて

ちびヤギっちたちは
森は遠いからお家がいいって(=^・^=)

ちびにゃん楽団のみんにゃは
午後から演奏の予定があるから(=^・^=)

そんなお留守番組のみんなとブランチ食べて(=^・^=)

午後にお出かけするから
それまでの間
ちびヤギっちたちと遊んであげることに(=^・^=)

しばらく一緒に遊んでたら
そろそろお昼寝の時間になったからご本の読み聞かせ(=^・^=)





新作のうさぎとたまごのモビールが
あんまり可愛かったから
ちびたちのお部屋に飾りたくて買っちゃったから
お披露目したくて^^

アバター
2022/11/17 22:58
動物いっぱいでかわいいです(^^♪
ほんわかかわいい日記に癒されます(*^_^*)
アバター
2022/11/17 22:37
白で統一されたお部屋に、カラフルなモビールが映えますね(≧∇≦)
あずきさんも白いコーデで、とってもステキです!
アバター
2022/11/17 21:06
モビールかわいいですね
あずきちゃんのコーデもとってもきれいです。
みんな本を読んでもらってうれしかったでしょうね^^
アバター
2022/11/17 19:57
ちびちゃんたちのお部屋にモビールピッタリで可愛いですね♬
読み聞かせしたらみんなお昼寝してくれたかな(^▽^)/zzz
アバター
2022/11/17 18:37
こんばんは
モビールが映えるお部屋ですね^^
ショップで売ってるのより可愛く見えます。
白をベースにしたお部屋にお洋服に
雲の上のお城の中の一室みたい!
アバター
2022/11/17 17:14
こんばんは^^

お部屋とコーデすっごく素敵です♪
モビールも白いお部屋に映えてて可愛い〜❤︎
夢の中みたいだね

こころのコーデ
赤のベレーとストールメインで有り物でコーデしてたら
チェッカーズみたいになっちゃった(-。-;

〇〇医院は雰囲気すごく素敵で かかりつけ医に
したいと思ったよ〜
ネットでググってみたら中の写真も載ってて
イギリスアンティーク調でまとめられてて
待合室には素敵なソファーがあったよ
アバター
2022/11/17 16:21
こんにちは!
モビール可愛いですね(^^♪ショップで見るより綺麗です(^^♪
お部屋にピッタリですね^^
ご本もとっても素敵です(^^♪

みんなでお昼寝いいですね(^^♪
私も参加したいです(^^♪なんだか眠いのw
アバター
2022/11/17 15:44
こんにちは♬
ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

イーディスは2016年にリリースされた時、
3着購入しました♬(๑´ლ`๑)
デザインが可愛いので買ったと記憶してます♬
アリスも買いましたよ~♬
アリスは大好きなので、入荷するたびに購入しています♬w
アバター
2022/11/17 15:37
こんにちは♪今日はお天気良かったけど寒くてこたつ布団出しました^^寒がりワンコたちは中でzzz

全体的に白くて女神様か天使のようですね♬新作のうさぎとたまごのモビール、お部屋の雰囲気にとっても似合ってますね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m折角手に入れたのでコーデに使いましたが組み合わせとか色々悩みました~★

ガチャはパンダが当たりました^^
アバター
2022/11/17 15:36
あずきさんこんにちは^^

ニコみせイベ始まりましたね。
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

今日はお休みなので15時にお店Open出来てLuckyです。
イベ中は無言になりますが、今回もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/17 15:36
こんにちは~☀
めちゃくちゃかわいい子供部屋!
このモビールそうやって使えばいいんですね(゚∀゚)アイテムの使い方がお上手☆
読み聞かせしてるあずきさんが聖母のようです✨
アバター
2022/11/17 15:27
あずきちゃん、こんにちは♪

お店が、クリスマスバージョンになってて、素敵です~~ヾ(*´∀`*)ノ

純白のドレスに白い部屋の背景、買われたモビールが良く合ってて、可愛いです♥
今日もあずきちゃんの優しい雰囲気に癒されて帰りますw
店イベ、よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2022/11/17 09:15
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
たまごのモールよーく見たら小さなウサギさんいるんですねカワ(・∀・)イイ!!
ちびちゃんたちのお部屋可愛いですね(*´▽`*)
(いつも僕が相棒達からちびちゃん言われるから何か自分が言うの新鮮~( *´艸`))
御本を読んでるあずきさんが愛情いっぱい天使なお母さんに見えちゃいました(๑>◡<๑)
アバター
2022/11/17 07:30
(((uдu*)ゥンゥン
たまごのモビール可愛いよね~
のあは使い道が思いつかなかったから買わなかったけど
いいなぁ
アバター
2022/11/17 06:47
私が若手で好きなのは誰かな?
見てなかった間に皆年を取ったものね(笑)
ロマンス効果もありジョンソクも良いかな?

( *´艸`)竹野内君は別格 あああ これからは田村正和が演じたような
コミカルな役をいっぱい観たいかな?

あずきちゃん 今日からまたお店イベ お互い頑張ろうね。
今日も楽しかったよ ありがとう~!
アバター
2022/11/17 06:43
おはよう あずきちゃん~

今日からイベなので早い時間に遊びに来たよ。

今回の新作 私は黄色も可愛いと思ったんだけど
靴がない(汗)もう1つの方のパンツスタイル用ならあるんだけど
なので取り合えず今日の服もベージュにしたよ。
あずきちゃんのドレスは何だろう?とっても素敵だわ♪
昨年のバレンタインの部屋はやはり白が1番好きな涼子です♪
モビール まだちゃんと見てなかったのでまた見てみるね。
子ヤギちゃんたちやこはるちゃんとのお話がまた可愛いわ~♪

昨日のキャロットキャンディ 奥手にすると今度はキャンディが隠れちゃう感じ?
イーディスのお友達が使ってたんだけどもっと良く見えたので
イーディスで使うのが良いかも?

アリス自分が欲しかったワンピは来なかったかな~
うーん 次のリマスターは3月だものね(涙)
リマスター自体 せめて2カ月に1回とかあれば良いのにと思うよ。

秋の街角散策はスプリングデートの構図とそっくりなので
同じデザイナーさんなんだろうね~秋の街角散策が取れた時
取り合えず満足 スプリングデートがずっと欲しかったからね。
街角散策の1番奥にある公園が公園散策の公園 これも私は1枚あれば良いと
自分に言い聞かせ中間の茶色をフリマに出したの。
中間の茶色は茶色と言う感じなので素敵なんだけど私は使いにくかったのよね~

ベレー帽派ゆっくり買い足そうかな?

セットアップは今までもいくつかあったんだけどいつもそう思って来たよ。
通常ショップのもそう思うしね(汗)

ケースに入ったドールハウスの時計 可愛いよ 時計と言う感じではなく
飾り物かな?だいぶ前20年以上前に買ったんだけどね~

そうそうリカちゃんと言えば名古屋にいた頃名古屋嬢リカちゃんまで買っちゃったよ(笑)

ビョン友は少し違うんだけど我が母と似てるかな?
気前が良くてね 母と違うのは母は見返りを求める人だったんだけど
ビョン友は貰うのが嫌い これどちらも困る そう思ったよ(笑)

ナムギル 私は見た目も俳優としても好きかな~多分私は俳優としてってのが
ついてしまう ビョンホンにしてもヒョクにしてもチュウォンもそんな感じでしょう?
目で演技するイケメンが好きなのよね(爆)
キムジェウクは何しろ素敵だと思ってるよ~
ボゴムはイソジンの若い頃を演じた時 貧しいがゆえの切ない感じが素敵だったわ。

アバター
2022/11/17 02:34
猫さん達は、演奏の前に、遊びにですか。

ヤギさん達とランチお食べて、お昼寝にですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。



豚バラと自然とビーチ。

お昼から、お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/16 23:30
まっしろで綺麗なコーデですね~(#^^#)
お洋服は上手に重ね着されているのかな?
小物も白で揃えられていて素敵ですね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.