Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


誕生日



今日お誕生日!
じむにゃん毎年3000コインありがと

仕事はお休みとって彼氏が在宅だから
宅配で寿司!

土曜日も二人で休みとってSuicaのペンギンケーキたべる!

コーデはヨミちゃんにもらったロールケーキ頭とフリルタイ!
お誕生日寿司ケーキを添えました。

前後半年お祝いのお言葉受け付けておます

アバター
2022/11/21 18:14
応募ちた
アバター
2022/11/18 10:55
Suicaのペンギンケーキ。。。絶対かわいいw
アバター
2022/11/18 10:54
おめでとうʕ•ﻌ•ʔ♡!!!!!!!!
アバター
2022/11/18 09:45
えっっっっっっ私のほうこそ推しなのでまず認知されてるだけでうれしい、、、、
Twitter、、他界隈のアカウントばっかりでなかなかニコタ垢見れてなくて><><><
なにかプレゼントお送りしたいけど欲しいものとかありませんか!!!!!!!
アバター
2022/11/18 00:21
お誕生日おめでとー!!
(日付変わっててごめん)
アバター
2022/11/17 21:30
おめでとうございます!あまがみさんにはいつも面白い話やいろいろ話相手になってもらって本当に楽しいです。
私は最近アジのお寿司にハマってます。光り物って美味しいですよね。脂乗ってて美味しいので寿司食べる時は是非食べてみてください。
アバター
2022/11/17 18:28
おめでと!!!!!!!
アバター
2022/11/17 17:28
おめでと〜!!!!!!!!!
なんか不用品出品してー!!♡♡♡♡♡♡
あまがみさんいつも優しくて面白くて
かまってくれてほんとだいすき!!!!!!!!
何欲しい?何欲しい????
アバター
2022/11/17 16:36
わーい、ありがとう♪
リマスター会行くよ〜!あまがみちゃんもだよね!?
コーデ楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2022/11/17 15:46
まじこちらこそ!!!これからもよろしく♡♡
ニコッとライブ楽しもう〜!!
アバター
2022/11/17 15:01
あーちゃんお誕生日おめでとう‼‼
お寿司いいねぇ~!
アバター
2022/11/17 14:51
おめでとうございます
家で寿司もいいですね

今のコーデの平成ってのがなにげにツボです笑
アバター
2022/11/17 14:43
あまがみちゃんお誕生日おめでとう〜!
素敵な一年になりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/11/17 13:39
お忙しいにも関わらず、ペンギンのこと教えていただいてありがとうございました。
そうなんですね、緻密に作られたケーキなんですね!
食べるのも見るのも楽しんでくださいね。
良かったらぜひ教えてください(*^^*)
私も何かの記念のときに頼んでみようと思います。
どうぞ素敵な1日になりますように。
アバター
2022/11/17 13:28
ぜひとも!!!!お星さまいっぱいにしよー!!!
平成ギャルもたまらんかわいいギャルっていいよね
アバター
2022/11/17 13:07
最高wwwwwwwまじかわいい
アバター
2022/11/17 13:07
お誕生日おめでとうー!!!!!
アバター
2022/11/17 12:47
色黒もとめたがちかわいいさいこう ちょっとまって微修正してくる
アバター
2022/11/17 12:30
おけ!!!!!!!令和ギャルと平成ギャルでならばん!?!?!?!!
アバター
2022/11/17 12:17
それwwwwwwwwwwwwwww正義Tシャツなかったから私がかわりに使ってたやつwwww
そういえばこれぜったいあまちゃんすきじゃんと思ったwwwww
額縁+来週の新作 にしよ^~^♥
「令和」「平成」どっちがいい?!?!?!
アバター
2022/11/17 12:14
お誕生日、おめでとうございます。
素敵な1年になりますように(^ ^)
アバター
2022/11/17 12:13
抱える額縁もってたっけ?!!
アバター
2022/11/17 11:17
お誕生日おめでとうございます。
広場から失礼します。
素敵なお誕生日になりますように。
寿司いいですね♪
お尋ねしたいのですが、ペンギンケーキって初めて聞いたので思わず検索しましたら、池袋のメトポリ限定で受け取れるやつですか?
すっごい可愛いですね!
一日限定個数があるみたいなんですけど、予約で受け取りできるのでしょうか?
もしよろしければ教えていただけたら嬉しいです。
アバター
2022/11/17 09:43
あまちゃんお誕生日おめでとう!!
良い一年になりますように(*´`*)♡

特典の服とフリルタイ合わせるのかわいい!ロールケーキ頭も着てくれてありがとう~~!
髪の毛可愛すぎてニコタが無くならない限り一生手元に置いておきます、、本当いつもありがとう(;_;)
アバター
2022/11/17 09:42
あまちゃあああああんおめでとう(TT)(TT)
↓わたしもみうちゃん方式でいく!!!笑笑
アバター
2022/11/17 09:39
だいすき
アバター
2022/11/17 09:01
誕生日おめでとう!!!
好きそうなやつピックアップして未所持か確認のDM送るね、、、、
アバター
2022/11/17 08:58
お誕生日おめでとう~~~~!!!!!!
アバター
2022/11/17 07:55
あまがみさんお誕生日おめでとうー!!!!
素敵な1年になりますように!♡
アバター
2022/11/17 07:54
おめでとう〜!!!!!誕生日プレゼント何ほしい〜no
アバター
2022/11/17 07:52
え!おめでとう!
帰ってきてから考える!おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.