Nicotto Town


B5コピー用紙


まさかの結果


まさかのガチャチケ3回で目玉がダブると言う悲劇(´・ω・`)
ガチャチケで出たアイテム、プレゼントもフリマもできないっぽいからものすごく損した気分
まだ普通品なら諦めやすいけど、目玉なんだよなあ…となる
同じアイテム2個持ってても意味ないし…

とりあえず2個だけだけど出たアイテムを使ってみる
着ぐるみがアーガイル柄なので背景もアーガイルで合わせてみたり

アバター
2022/11/19 19:37
>ラキさん
着ぐるみかわいいですよね(*´ω`*)
柄入りっていうのが新鮮だなあと思います
アバター
2022/11/19 15:19
かわいーーっ いいですね☆彡 昔話してくれてありがとうです~
アバター
2022/11/18 16:47
>ねこやまさん
そうなんですよね
目玉ならプレゼントとかできたら喜ばれそうなのに…となってます(´・ω・`)

着ぐるみパジャマ、かわいいだろうしあったかそうでいいなあって思います(*´ω`*)
アバター
2022/11/17 23:00
わたしもガチャチケットで〜背景が2個出てきました><どーしろと…

目玉2個なら、誰かにプレゼント出来たら喜ばれるのにぃ〜><って、思っちゃう。

ぺんぎんのチェック柄(アーガイル柄?)と背景合わせてるのいいですね〜

あったかそう〜こーゆーきぐるみパジャマいいなぁ〜

あっ、でも、お腹が出てるところがごろごろしちゃうかなぁー(笑)
アバター
2022/11/17 17:33
>虹 の 夢さん
まさか3回でこうなるとは予想してなかったので残念でした(´・ω・`)
でも後から前向きに考えたら、3回で目玉がダブるくらい目玉率がいいんだろうなとなったのでそっち方面で考えることにします

着ぐるみがチェック柄なのを見てから「背景も似た柄にしたらいいかも」って思って今回使ってみました
過去の青ガチャ品なのですがいい感じに似た柄があってよかったです(*´ω`*)
アバター
2022/11/17 17:13
こんばんは。

日記広場から来ました。
あ~~、目玉が出たのに、ダブったんですね。
あ~~~。残念ですね。

背景にアーガイルを持ってくるって、ナイスアイディアです。
ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.