Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

今日は、心因性の心臓の痛みの薬と、頓服を飲んでおねむに。
他にも、スマホでピンタレストをとったのですが、全く起動出来ないということが起き、気分的にはげんなりしております><

今回の景品は「秋野菜たっぷりサーモングラタン」です(*>∀<)ノ))★
うさぎさんがスプーン持ってて可愛いですね^^
グラタン、最近食べてないです!
数年前は、飽きるほど食べていたのですけど(苦笑)

今回、色ガチャをガチャチケで2回まわしてみたところ、「チェック柄きぐるみ(紅パンダ)」と「こはる温泉の足元の風呂の友(白)」が当たりました!
全身服が当たったのは、嬉しいところなのですが、個人的には風呂の友が当たったことの方が嬉しいですね♪
きぐるみとか、アレクのイメージではない気がするので^^;

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めていこうと思っています!
というのも、アレク、最近ニコ店巡回を忘れます(爆)
新しく来店して下さる方は、たぶんお店の支援をして下さる方目当てだと思うので、アレクはその期待に応えられないと思うんですよね。
現在、アレクの店に来て下さってる方々は、アレクが体調不良とかで、ニコ店巡回できなくても、理解して下さる方々だと思っております!
なのでその皆様に頑張っていただこうと思います^^
ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です( ,,`・ ω´・)
その方のところには、ニコ店履歴から訪問しようと思っております!

今回のイベント終了日は12月2日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
イベント期間内に、2000個販売すると、対象料理の着せ替えアイテムがもらえます♪
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう^^

アバター
2022/11/24 10:19
朝のお返し巡回です。もうほぼ達成になっていますね。
忙しい時間を割いてのブログにコメントありがとうございました。

実は一部のお友達とかには書いたのですが
せっかく訪問してくれたのでアレクシエルさんにも書いておこうと思いました。

母の体調がよくなく、11月3日に妹から食事が取れなくなっていると連絡が来ました。
年齢的にかなり高齢ですので、いつどうなっても仕方がないですが、様子だけでも見に行こうと
妹の車に乗ってホームまで行ってきたのです。

痩せてはいますが、具合が悪くてという感じには見えませんでした。
妹はこの間、アイスクリームとプリンをもっていったところ全部美味しそうに食べたという話。

それで今すぐにどうなるということではないですが、
年齢がかなり高齢な方なので、心配がないと言えばうそになります。

イベント参加の何週間か前だったので参加しようかどうか迷ったのですが
たぶんこれからは益々増えてくるように思いますが、なるべく記事にさせて頂きたいと思います。

イベントに参加できない時でも普通の料理は出しておきますので
食べて頂ければ助かります。またはお水だけでも支援をして頂けると大変有り難いです。

いつも忙しい時間を割いての訪問有難く思っています。
今でもその気持ちに変わりがなく、これからも色々とお世話になることが増えると思いますが
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/11/22 21:51
こんばんは(*^-^*)
イベント達成できました。
ご支援(人''▽`)ありがとう☆ございました。
アバター
2022/11/22 11:57
こんにちわ。昼の巡回です。
皆さんの支援のおかげで、イベクリア出来ました。ありがとうございました
4皿ごちそうさまでした。達成までもう少しになってきたのではないでしょうか?

アレクシエルさんは訪問者の方が多い方なので
達成できると思いますよ。これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/11/20 00:11
こんばんわ。INが遅くなってしまいすみませんでした。
今店の方を再オープンしましたので、よろしくお願いいたします。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/11/19 05:39
おはようございます。イベントの終了期間が今月終わりに書いてあるときは正直なところ
びっくりしました。少々伸びてホッとしました。

今回の場合、リアルで事情が出てきたため、初めからランダム訪問を使っています。
1階から上がってくる時間が早くでも、あっという間に深夜になってしまっています。

時間帯が悪いので、無言訪問が増えてきますが
これからもよろしくお願いします。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/11/18 18:47
こんばんは^^
足元の風呂の友は、私もガチャチケで出ました。
鳥さんがいっぱいでかわいいですよね。
アバター
2022/11/18 14:22
なぜ田中?(笑´∀`)
アバター
2022/11/18 12:53
こんにちは
作って出すだけ。過酷だけど緩いですよ~
毎回同じで少しマンネリ化してます(-_-;)
でもやるんだけどねww
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/11/18 11:08
私も着ぐるみパンダでした~
しかも着ぐるみ2つ_| ̄|○
同じくビビディのイメージではなく。。。
足元の風呂友かわいい~~~♡
アバター
2022/11/18 03:50
深夜の巡回です。2階へ上がってきたのはすごく遅くはないのに
ランダム訪問をすごくしていたので、遅くなってしまいました。

その後心因性の心臓の方は大丈夫ですか?
気候の変わり目だったり、気温の変化とかにも弱いようです。

極端に胸が締め付けられるような痛みとかがなければ
薬の飲み忘れをしなければまずまず大丈夫だと言われています。

年末にかけて忙しくなってきているので、これから外出をして
冬物の靴を探さなければならないです。近くにはないので、
バスに乗って15分ぐらいかかるショッピングセンターまで行かなければならないです。

inが出来ても無言訪問が増えてくると思いますがよろしくお願いいたします。
いつも訪問感謝です。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/11/17 21:01
ニコ店イベント始まりましたね~
いつもながらぼちぼち参加してます。
パンダちゃんよろしくね~♪
あまり頑張らないでね~^^
アバター
2022/11/17 20:47
アレクシエルさん、お揃いですね~♪
私もゆるゆるマイペースでいきます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.