Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


色26弾 求)P代理 出)普通品


求)・普通品 P代理150~


 出)・黒あらいぐま ×2
   ・紅パンダ
   ・頭のせモンタ
   ・世話好き白ネズミ
   ・蒼ペンギン
   
  P代理、複数大歓迎(^^♪お安くさせていただきます。
  希望であればフリマも考慮致します^^
  コメントいただく際、友申請お願いします┏○))ペコ

アバター
2023/02/05 19:04
無事に届いて何よりです(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

こちらこそまた何かございましたら☆ミ\("✨∀✨)/ヨロシクネッ!!
アバター
2023/02/05 18:50
ご希望品2点お送りしましたのでご確認お願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2023/02/05 18:31
お品物無事に届きましたので
ご希望品をお送りしたいのですが
プレゼント送りでいいですか?
それとも2品とも解禁済みになってるのでフリマも可能ですが?
アバター
2023/02/05 17:54
(☆_@)ホエー!!
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

それでは
・白23弾ホイップ村の泡立て器
で宜しくお願い致します。

まあ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり人間だれしも間違えはあるものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

因みにピンクはあるので(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2023/02/05 16:40
みったんさん!
こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お声がけありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
是非交換お願いします!

記事にも記載してる通りに「普通花ミラクルフラワー店」は
1:1で交換可能にしてますので


白7弾お医者さんの注射器(あおいくすり)
トルテヘア 赤

2点との交換でお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

残りのお品物は今後の✨P店の新たな品揃えの際に
お声掛けお願い致します( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

早々!
交換方法はフリマかプレゼントかどちらに致しますか?

✨Pの方はプレゼント送りでお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
友申請しますので宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

伝言板にコメントするとほかの方のコメント記載もあって見逃される可能性が
あるのであえて過去の交換記事に記載させて頂きました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

ご理解の程宜しくお願い致します。
アバター
2022/11/19 15:24
みったん せっかくの好意だけどさ
みったんにも喜んでもらえたら嬉しいから
髪型とかどうかな。
150Pで^^;
限定じゃなければ いろいろあるよね。
勝手に選んじゃおうかとも思ったけど
ダブったらやだし 好みもあるから
お暇なとき Pショップ覗いてみて~。
アバター
2022/11/18 20:37
こんばんは~。
紅パンダ まだありましたらお願いします^^
気象痛?きついね><
ゆっくりでいいので お大事にね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.