Nicotto Town



お茶会のお茶うけに(=^・^=)


ちびヤギっちたちがお昼寝したから
ちびにゃん楽団のみんにゃとコハルちゃんと一緒に
お友達のお家のお茶会へ(=^・^=)

ちびにゃん楽団もいるし
楽器も持って行かないといけないから
車でお出かけ(=^・^=)

今日のお茶会は
いろいろ持ち寄りのお茶会だから

プレゼントのカーネーションの花束持って
フルーツサンド屋さんに寄ってもらって

コハルちゃんとお店へ(=^・^=)

今日は何人集まるの?ってお友達にお電話(=^・^=)




お友達に
カーネーションの花束プレゼントして頂いたから
お披露目したくて^^

綺麗なお花ありがとうございます♬(#^.^#)♬

それと
新作のワンピも買っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2022/11/19 00:00
カーネーションとワンピ素敵です✨
このスマホお花柄なのが可愛いですね~。
来年の手帳を今探しているんですけど花柄もかわいいな~なんて
思っています。
一年使うものだから気分が良くなるものを選べたらいいな(*^^*)
アバター
2022/11/18 22:58
ピンクのカーネーションステキですね(≧∇≦)
あずきさんはステキなピンクのワンピを着ていらっしゃるので、
ピッタリです(∩´∀`)∩
フルーツサンドで、お茶もおしゃべりもすすみそうです。
アバター
2022/11/18 21:56
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

コーデ可愛い♥
新作ワンピに、帽子合わせたんだね(*^^)v
ステキステキ~~~^^
ヒツジさんのマフラーとポシェットはおソロなのかな?
可愛い(#^.^#)
ピンクのカーネーションはプレゼントなのね^^
コーデに合ってる~~(^^♪
今回の新作はどれも可愛くて、悩み中で、まだ何も買ってない~~(;^_^A

こちらも暖かい一日でした^^
日が暮れたらやっぱり冷えるね^^;
明日も良い一日となります様に(#^.^#)
アバター
2022/11/18 21:51
コハルちゃんも一緒で嬉しそうですね♬
お茶会楽しんできてください(^▽^)/♬

ピンクのワンピとても似合いでピンクの帽子のリボンも
カーネーションもピッタリですね^^
アバター
2022/11/18 21:01
ピンクのお洋服 とってもお似合いですね。
こはるちゃん 今日もくっついて
うれしいでしょうね。
フルーツサンドたくさんお買い物したかな?
中身はなににしたんだろう?(*´▽`*)
アバター
2022/11/18 19:21
お友達の家でお茶会ですか。

沢山来るので、用意おですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/18 19:04
こんばんは
全部新作ワンピの為に誂えたみたい
トータルコーデとってもステキです!
物語にもバッチリ合ってて
お嬢様ステキ♪
アバター
2022/11/18 17:32
こんにちは♬明日までは天気良さそうだけど来週は雨が多そうです。。。★

新作のワンピとっても可愛くてお似合いです☆彡帽子とヒツジのマフラーとピンクのカーネーションの組み合わせもgoodですね!

本のアイテムが欲しかったので交換出来てラッキーでした♪今、去年のアイテムで使わないものとか少し整理しながらフリマに出したりしてます^^良い交換が出来るといいな~~!






アバター
2022/11/18 17:31
こんばんは^^

新作ワンピ とっても可愛く着こなしてますね♬
帽子もセットみたい見えますね♪
カーネーションの花束 良かったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
持ち寄りのお茶会 楽しそう〜o(^▽^)o
女子会かな(●´ω`●)

今回のガチャ12回 回して2個被り
12回のうち3回はガチャ券
ペンギンさんが出なかったけど被った背景と
交換してもらえてコンプできちゃった(⌒▽⌒)

インフルエンザの予防接種 受けてきました(*゚▽゚)ノ
市内のクリニックで受けられるので 楽ですね♪
今日は大人しくしています(*´꒳`*)


アバター
2022/11/18 17:02
こんにちは♬
ピンクで統一されててステキ♬^^
ロリーナを買われたんですね♬♬
あずきちゃんにピッタリ~☆可愛いね♬

お着替えですがガチャとみせイベが重なって、
億劫になったのでおサボりですw
ご心配をおかけしました^^
あずきちゃん、ウイリアムモリスって知ってるかな?
モリスのデザインしたファブリックとか好きなんだけど、
今、100均でモリスのデザインでいろいろと販売されてるの♬
興味がなかったらスルーしてね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/11/18 14:52
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
フルーツサンド屋さんに立ち寄ったあずきさんのコーデ♬
お洋服もピンク色で可愛らしくてコハルちゃんとお揃いですね(^-^)
ピンク色のカーネーションも素敵です(*´▽`*)
お友達のお家のお茶会楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/11/18 11:45
こんにちは~☀
かわい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ロリーナ買われたんですね!
あずきさんぽいデザインだなぁと思ってました^^
この帽子、セットものみたいにぴったりですね!
胸元のリボンの主張が強くてコーデ難しいなと思ってましたが、もふもふの羊さんマフで上手く隠れて品のある仕上がりになってます❤
冬デートっぽくて、すごくステキです♬
アバター
2022/11/18 07:13
若い俳優さんを見るのが楽しみだよ~

竹野内君で田村作品のリメイク 良さそうでしょう?
タクシーのCMを観てるとそう思うのよね~♪

そうそう先週のヘア あまりにも好きなのであといくつか買い足そうかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです~♪
楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/11/18 07:12
おはよう あずきちゃん~♪

カフェの店先は20年なので出るとしても再来年かな?
そんな気がするのでフリマで毎日チェックしてね♪

そうなのよ あれだけ服を出してるのに靴は少ないでしょう?
黄色とかって1番靴もないし
出して欲しいよね 黄緑も可愛いんだけどやっぱり靴がないし(汗)
私としてはベージュばかりになってしまったので 
他の色も欲しいかな?
あずきちゃん 今日はピンクで統一されたコーデが可愛いわ~♪
私もピンクはローズピンク?可愛いなと思ってるよ。

うんうん 夜コーデ広場で良く見たらわかったわ~
私が持ってるのと同じのかも?
通常ショップは自由に重ね着出来るので楽しいよね。

奥手は便利な所もあるので奥手か手前かは迷うよ~

イーディスは幼い感じだしあずきちゃんの好きな感じではないかな?
私は頂いたんだけど今どうやってコーデするか どの背景を使うか考え中だよ。
イーディスも私的には黄色が可愛いと思うんだけどね~♪

そうなの カレンダー的なものなので仕方ないんだけど寂しいよ~
今から3月の事を考えても仕方ないんだけどいよいよ2019年のものが
リマスターされる?でも4回しかないんだよね(涙)

そうそう多分そうだと思うよ 街角散策と公園散策って
一緒に出たしね。
今日の夕方 来週の予告が出るので楽しみ もしかしたら和の可能性もあるかも?なんだけど~

二コタのセットアップは色の組み合わせがね(笑)

ドールハウスも絵も大好きな私~
名古屋にいた頃4万いくらのドールハウスは諦めたのに
2年後ぐらいかな?風景画は買ってしまったよ♪
今になって考えればドールハウスも買えば良かったと思うんだけどね~
私は小物好きだし そうそうピグにはまる前はご当地キティちゃんを集めてたよ。
今でも眺めてるだけで満足なご当地キティちゃん(笑)

リカちゃんやジェニーちゃん 飾っておくのも可愛いんだよね~
ただ服も欲しくなっちゃうんだけど(笑)
結局私は絵とドールハウスと着せ替え人形が好きなんだと思うよ~
だから今ここにいるんだけど 模様替えもまたしたいと思いながら中々出来ないので残念(涙)

そうなの ビョン友はそう言う人 さすがに最近は
送ってくるのが減ったので良かったんだけどね~

最近 ホント起きてられないので韓ドラが進まなくて残念(涙)
ナムギルやチュウォン世代より
アバター
2022/11/18 06:36
おはようございます!
可愛い(^^♪新作のワンピとってもお似合いですね(^^♪
帽子も可愛いなあ(^^♪
カーネーションの花束も良かったですね(^^♪
コハルちゃんはあずきさんにピッタリ甘えっ子ですね(=^・^=)
アバター
2022/11/18 06:14
このフルーツサンド屋さんの背景、あずきちゃんに良く合ってると思う
重要アイテムだね
アバター
2022/11/18 00:42
こんんばんは。
新作のピンクのワンピ可愛いですね。カーネーションの花束も良かったですね。^^
旅行はお天気もよくて、いっぱい紅葉も観れて大満足でした。
今回は強行軍でしたので、またのんびりと行ってみたいです。
またニコ店イベよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.