Nicotto Town



ひさびさに20キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 20

出ました

尚、今日のファッションは
パンダのセルフ毛刈り

アバター
2023/03/25 00:44
しましまさん
そうだねえ、羽生さんが七冠だったから
将棋は7つしかないと思ったら
八冠もあると最近知ったわ
アバター
2023/03/23 22:25
そうそう!
最近チートが流行りなの?って思っちゃう。
現実でも漫画(アニメ)でも… なんかもう人間世界自体が飽和状態になってる、みたいな。

藤井君も凄いと思うけど、この間の羽生さんとの対決は、世代的に羽生さん応援してたから残念だった;;
アバター
2023/03/23 01:25
しましまさん、これって翔平のリアルがマンガみたいってことだよね
面白いよね~
将棋の藤井聡太もそんなんできそうw
だって「竜王のお仕事」っていうマンガを超えちゃって
作者が困っちゃったんだって
アバター
2023/03/23 01:12
https://hamusoku.com/archives/10624848.html

読んでて顔がずっとニヤニヤしちゃったw
アバター
2022/11/29 01:13
しましまさん

お疲れ様!
新しい生活楽しんでね
アバター
2022/11/29 00:55
引っ越し終わりましたw
やっと元夫との共同生活が終わって超スッキリ!!
アバター
2022/11/25 02:35
しましまさん

引っ越し!!!?
忙しいのね……
アバター
2022/11/24 16:31
ありがとー^^
明日引っ越しでめちゃドタバタしてるうぅぅぅ><
アバター
2022/11/24 02:45
風子ちゃん

おめでとう!
私は10だったよ
アバター
2022/11/24 01:47
今日のおしゃべりで久々に20が出ますた^^
アバター
2022/11/18 23:06
しましまさん





アバター
2022/11/18 22:56
ツインテールパンダ…だと…






アバター
2022/11/18 02:58
風子ちゃん

ありがとう!
ほんと久々です。
セルフ毛刈りで切り過ぎたら綿が出てきそうね~
アバター
2022/11/18 01:55
20キラキラは全然見てないでつ
ごくたまに15キラキラが出るくらいで ほぼ10キラキラでつ( ・ _ ・ ;

セルフ毛刈りで切り過ぎないよおに気をつけてでつ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.