Nicotto Town



女子会のお知らせ


こんばんは~

先日4回目のワクチン接種に行ってきました
でもまだまだマスクは離せないです(;^ω^)

さて今回の女子会ですがドレスコードは
『ガーデン島のオーバーオール』でいきたいと
思います(^^♪
お時間があったら遊びに来てくださいね~♪

日時:11月20日(日)
時間:22時~
場所:中央イベント広場

以上!お待ちしてま~す


     さち

アバター
2022/11/20 22:55
さちさん、すみません><
昨日コロナワクチン打って、昼から発熱してました・・
まだ体調良くないので、今日は見送ります(つд⊂)エーン
次回、参加したいです!
アバター
2022/11/20 22:05
すみません、色々調整つけましたが今夜は参加できそうにありません> <;
また次回のお知らせを楽しみに待っています。
アバター
2022/11/20 09:19
こんにちは^^
少し顔出す位で、行ける様ならいきます!
アバター
2022/11/20 04:59
今日は仕事だけど女子会励みにして頑張りますね(=゚ω゚)ノ
ありがとー!
アバター
2022/11/20 04:53
あ、サークル集会が入ってました(-_-;)
少し遅れるかと思います。でも絶対参加します(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/19 16:45
楽しみです(^_-)-☆
少し遅くなるかもしれませんが。。参加させてください
アバター
2022/11/18 21:58
いつも女子会ありがとうございます^^。
オーバーオール、久しく着てなくて。。。懐かしいです^^。
楽しみにしています(^_-)-☆
アバター
2022/11/18 06:12
楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.