Nicotto Town


ピンクの亀


11月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5

今日は教会・ヒツジ! 四択:松嶋菜々子


ニコみせイベント始まりましたね。今回も
ヨロシクです!
ガチャは4回まわして全て衣装でした。
ペンギン・ネズミ・パンダ・アライグマ
手に持ってるアイテムは頂き物☆(*´・ω-)b

アバター
2022/11/19 00:44
1とおしべりとぺット。

頑張って欲しいですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/11/18 19:29
マリンはかぶらずで60%で参加です~

せめて衣装がかぶらなかったのは救いですね><
アバター
2022/11/18 17:53
イベント頑張ってください♪
アバター
2022/11/18 17:22
枕貰えて良かったですね。
40%増量で頑張ってください (^▽^)/
アバター
2022/11/18 17:14
着ぐるみ地獄でしたよ。

同じ物が、4個3個と、酷いんですよ。

イベント後、着ぐるみなんか、着る機会ないんですよ。

悲しいなう。
アバター
2022/11/18 15:24
衣装4枚はどんまいです。
でも被らなくてよかったですね。
アバター
2022/11/18 11:33
動物さんがたくさん集まりましたね~
私はアライグマでした
アバター
2022/11/18 07:56
アヒルでした.ペンギン、パンダ良いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.