Nicotto Town


つぶやきrnao


結構痛い

朝晩冷えるね

もらったステキコーデ♪:29

う〜〜む


如何やら

やはり

怠惰放心、、

あれ変だなと思ってから、ちょうどONEweek

峠は越えたぽいけど

患部がプチ陣痛、、みたいな感じでしたねぇ

金土日月火水と、、夕方から

痛みに波があるし、ちくちくしたり、ずきずきしたり

痒みがひどくなかったのは、助かった

まぁお産に比べたら、、耐えられますよ

温めてると痛くないのも同じ

だからお風呂入ってると、楽ちん

まだまだ全治まで 先はありそうですが

内臓は元気なので、痛くても飯は食べれるから

痩せない、、、w


アバター
2022/11/23 09:52
あわわわ;大丈夫ですか…?;
帯状疱疹、辛い話をよく聞くので、心配です;;
早くよくなりますように…(-人-)★念
アバター
2022/11/19 20:39
帯状疱疹になると、皮膚科にいって注射か点滴がきくみたいです。

そのほうがよいですよ~
アバター
2022/11/18 23:37
ありゃりゃ お大事にね~!
はよ よくな~れ!
アバター
2022/11/18 22:42
早くよくなりますように、早く治しちゃってくださいませ^^
アバター
2022/11/18 20:57
痛いのは嫌ですね・・・
早く治るのをお祈りいたします (-人-)
アバター
2022/11/18 20:18
女性は痛みに強いけど
それが心配な男性
アバター
2022/11/18 19:30
痛くて動けなければ、食べれば食べるだけ・・・

ホッカイロか何か温めるものを貼っておくとか。。
年を取ると治りにくくなるから気を付けるニャ。
 
アバター
2022/11/18 18:30
こんばんは。
どう?
痛み治まってきましたか?
私、以前、痛みだけの帯状疱疹になりました。
赤い発疹もなく、痒みも無いけど、痛みが、
肋骨横に走るって感じ。
確か、注射してもらって治りましたよ。
お大事にね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.