Nicotto Town



お友達のお家で演奏会(=^・^=)


ちびにゃん楽団のみんにゃは
定期演奏会ではいつも演奏してるから

お家で知ってる人の前でなら
普通に上手に演奏出来るんですけど

今度のチャリティーコンサートは
大きなホールで
しかも大勢の知らない人の前だから

お家での練習だけでは心配だから

お友達のお家で
演奏させてもらうことに(=^・^=)




チラッとしか見えませんけど
このお靴も買っちゃったからお披露目です^^

アバター
2022/11/19 22:48
あずきちゃん、こんばんは^^

最初の頃って、あまりPコインもないし、どっちか言ったら、通常ショップの方がお手軽だったので
良く利用したかも~^^
で、最近も同じような物をお安く買えたら・・って良く見るよ~(*^^)v
でも、あずきちゃんほど、ステキな物を見つけれない~ww

うんうん^^
その靴も可愛いよね(#^.^#)

みんにゃ、コンサート頑張って~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/19 22:18
あずきさんの、細部の仕様へも拘りのコーデはステキですね(≧∇≦)
チャリティーコンサートに向け、練習頑張って下さい。
アバター
2022/11/19 19:25
あずきちゃん、こんばんは^^
カチューシャとワンピと靴のコーデが素敵だね~
ワンピは色違い2色買っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
お揃いコーデで写真撮りたいなぁ
アバター
2022/11/19 19:25
大きなホールでは緊張するでしょうね^^;

お友達のお家で聴いてもらえてよかったですね~(^▽^)/♬
アバター
2022/11/19 19:03
こんばんは。
御友達のお家も素敵ですね。(*^▽^*)v
大きなコンサートホールで演奏だと緊張しますね。あらかじめ練習したほうがいいですよね。
新作の靴可愛いから、私もいいなぁと思ってましたよ。
今日はフィギュアスケート女子のNHK杯見てのんびり過ごしました。
たまにはいいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/19 18:33
こんばんは
演奏会の練習
やっぱりお嬢様のお友達はお嬢様?
お部屋がお嬢様感いっぱい^^
あずきさんの新作コーデもかわいいし
ちびにゃんちゃん達もあいかわらずかわいいにゃ=*^-^*=
アバター
2022/11/19 18:02
あずきちゃん 今日もありがとう とっても楽しかったよ~♪

また明日ね。
アバター
2022/11/19 18:01
おこんばんは あずきちゃん~

ロリーナ 可愛いよね あずきちゃんのは普通のピンクかな?
靴は今日私が履いてるのと色違いかしら?
やっぱりその足元の楽器を演奏するネコちゃんたち 可愛いわ♪

昨日はたまにしたくなるブラックコーデ パンツもセーターも通常ショップのものだよ。
デニムは特に好きなもの リアでは絶対履けないからね~
昨日の川沿いの背景も出た時嬉しかったよ こうして見れば
20年はまだ良いものが多いと思うわ。

昨日のパーカーの後ろ 尻尾みたいだね あずきちゃんをはじめみなさんが教えてくれたよ。
私はこれ何?って思ってたのであずきちゃんもありがとう~
でもこのパーカー可愛いのでアイボリーも買っちゃおうかな?

カフェの店先 方式から行くとまだ先だし 最近この手の感じを飛ばすよね?
なのであずきちゃん フリマでガンバだよ(とりあえず)
靴はマジ悩ましい 今回も服はあんなにあるのに何で靴はあんなに少ないのかしら?
黄緑や黄色 オレンジなど 私は案外好きなので
ワンピとか出るのは嬉しいんだけど靴がないと困るよね~
良く似た色があっても微妙に違うのが気になるし(汗)

あずきちゃん 奥手と手前は私もそう思うよ どちらも買うのが1番良いと思うわ。
うんうん フリマに出すものもないと困るしね~

イーディスコーデは難しかったよ なので今日はショートストーリーもお休み~
でもこのワンピも可愛いのよね♪黄色とか案外黒も可愛いと思ってるよ。

リマスターはカレンダーの関係もあるんだけど5週目まである時だけなので
毎年4回だと思うよ 今年も4回だったし あ でも12月にリマスターがある時は
1月にずれ込んだりもあるんだけどね。

来週の新作 パスかどうかはわからないけど
そんなに買わないと思うよ(笑)あずきちゃんもかな?

絵画は今玄関に飾ってあるよ 名古屋の高島屋で買ったんだよね~
ドールハウスは諦めたんだけど~
まあ絵画やドールハウス きせかえ人形と匹敵するのがニコタなのかな?
ニコタがこの先ずっと続きますように♪

竹野内君 意外にコミカルが良いのよね(田村さんと同じで)
なのですごく観たいと思うよ~

先週のヘア あずきちゃん 他の色も良いかもよ?
ピンクの服ならベージュも合いそう 私もまだアイボリーを買ってないので
買わなくちゃだわ(笑)
アバター
2022/11/19 17:16
こんにちは♪こちらは今日まではいいお天気ですが、明日から雨予報です★なので洗濯物いっぱいしました!

可愛い演奏会ですね☆彡どんな曲なのかな??素敵なレースカーテンのお部屋に可愛いワンピとお靴、とっても素敵なコーデですね♬

コーデ褒めてくれて嬉しいです^^このピンクのヘッドコサージュ、本当に素敵なので大事に使わアせて頂きますm(__)m

そうですね。あずきさんのアイテムなら応募がきっと沢山くるでしょう!あと出品しようと思っているアイテムを希望している人がいないか検索するのもいいかもです。そしたら成立確実ですからね^^
アバター
2022/11/19 16:48
こんにちは^^

大きなホールでのチャリティーコンサート
楽しみですね♪
ちびにゃん楽団のみんなも頑張りますね♪
きっと上手に演奏できますよ(^-^)v
新作のお靴 素敵ですね〜
持ってない素敵なデザインだったので こころも買いました♪

今日は一日 気持ちの良い秋晴れでした♪
どこかにお出かけしたくなったけど 昨日インフル予防接種
したばかりなので 大人しくしていました(*´-`)

今回は着ぐるみいっぱいで楽しいです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
リアルでも昔 着ぐるみのバイトしたことあって
汗びっしょりになるけど 楽しかった思い出があります♪
アバター
2022/11/19 16:19
こんにちは♬
お洋服とセットの靴を購入されたんですね♬^^
靴を買わずにいると、後で微妙に色が違ったりするので違和感があるんですよね;
「あ~やっぱり買っておけばよかった;」と後悔することがありました(,,ᴗ ᴗ,,)
チャリティーコンサート、楽しみにしてるね☆.。.:*・.。

ウイリアムモリス、お忙しいのに検索していただき有難うございました♬
100均は車で5分ほどのところにあるんです^^
今日はモリスの包装紙を使って、箱を作りましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
覗いてるサンタさんは去年ですね♬
あずきちゃん、課金は今年からかな?アイテム、たくさん持ってるので
かなり前からされてるものと思っていました♬(*^^*) 
アバター
2022/11/19 15:09
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
見えにくい細かい所もさり気なくお洋服に合わせられたお靴のコーデ可愛くて
バイオリン演奏する姿も素敵な音色聞こえて来そうですね(*´▽`*)
ちびにゃん楽団も頑張って一緒に練習♬∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2022/11/19 14:30
こんにちは!
今度は大きなホールのコンサートに出演なのですね^^
すごいですね^^予行演習ですね^^頑張ってくださいね(^^♪

可愛いコーデですね(^^♪新しい靴も可愛いです(^^♪

アバター
2022/11/19 10:14
みんな 練習の延長で
うまく演奏できたかな?
本番も落ち着いてできるといいね。
コーデかわいらしくていいですね^^
アバター
2022/11/19 00:41
今度は、大きなホールで、演奏会おするので、人になれるための練習をですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.