Nicotto Town


ピンクの亀


11月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 7

今日はおしゃべり・ペット! 四択:1~5


ニコみせイベントは順調に進んでおります。
ご協力ありがとうございます!

ケンタのチキンフェス(5ピース千円)は23日
まで。この週末もチキン食べまくるぞー。

アバター
2022/11/20 00:24
ゲームとニコ山とショップ。

今週も、宜しくお願いします。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/11/19 20:05
良いですねぇ~ケンタ、ケンタ、ケンタ♪
アバター
2022/11/19 15:21
かしわの値上げがすごいです。(>_<)
アバター
2022/11/19 13:46
安い時にいっぱい食べましょ~
アバター
2022/11/19 09:10
帰り買って帰ろうかな(^q^)
アバター
2022/11/19 08:55
↑ 一人で5ピース?w
アバター
2022/11/19 06:36
鶏肉も値上がりしてきたようですね。りょうりになやみますね。
アバター
2022/11/19 04:58
昨日食べたんですよ。

美味しかったですなう。

23日までなんですね、28日はニワトリの日パックがあるのでなう。

クリスマスのパーティーバ―レルの予約も12月13ひまでだった様な。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.