Nicotto Town


つぶやきrnao


足元の風呂友さんありがとう^^

う〜あしもとのふろともさんがこない

もらったステキコーデ♪:24

晴れです


明日から下り坂だそうです

雨〜〜

哀川裸図、、、w

しくしくしておりますが

大人しく

お相撲やら

スケートやら

みてます

家事は、、ごめん

まるでやる気にならん

だり〜んは、忙しくなって

早朝から連日連夜お仕事で

食材が有り余って島宇宙、、、w

何とかして

保存食へ変身させんと

昨日はとりあえず

あいぽん SE 15,7 をいただいたので、そろそろ電池が野爆なってた

あいぽん 5S 12 から、換えました

この掌サイズが、良いのよね

諸々データ移行が、ややこしくて

メールとLINE を使えるようにするのが、、一苦労

docomoメールさん、、最後はサポートに電話したわよ

担当のお兄さん、親切だったけど、

このオバハン、、wって呆れてたかも、、

PCでぐぐって、動画を見ても、喋りが速すぎてついていけん

えーパスワード??何だっけ??

調べたら、未設定のも あったりして、、w

あぁ、、これが廊下の第一歩、、w

散歩進んで二歩下がる、、、w

何とかなった頃には、暗くなってたよ、、

やれやれ

あ〜疲れた

雑用満載なのに、、

手付かずですわ

今日は少し頑張ろうと思いまする

色ガチャ

少し前の日記に交換願い出してます

覗いてみてください

だぶりあります

https://www.youtube.com/watch?v=qcC2TncbyUo

アバター
2022/11/22 22:13
ミドモはアイポンとシャープは完全にタブレット化w 
アバター
2022/11/20 01:25
こんばんは^^
沙羅も携帯最新にお取替えしたんだけど
アイポンではないんだけど 
今まで使ってたのと同じ機種で
お店に行って 全部引っ越してもらいました^^;
最近のはゲームまで引っ越しできるのねぇ
新しい機種だと慣れるまでが大変だけど
同じ機種だとサクサクでした^^
アバター
2022/11/20 01:22
なっぽこりん さん

いえいえこちらこそ
いつもありがとう〜^^
アバター
2022/11/20 01:19
寝落ちしてた^^;ごめんね

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2022/11/19 21:08
まあまたすごいところから聴かせてくれましたね
ああ トノヴァン、、、

肺がんはきつい、、、

「八丈島のきょん!」
じゃないけど
「哀川翔のハダカ!」
アバター
2022/11/19 19:58
るなおちゃーん ネズミさんと交換お願いしまーすヽ(〃^・^〃)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.