Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


連敗中@@



うーん、良くないです。
何って、釣りですよ、釣りw

親子かぼちゃがまだ釣れなくて、とっても焦っているというのに、
おばけウオまで始まってしまったよー><

今日は2ラウンド頑張ってみたりしたんですが、
全然かからず、どーでもいい魚ばっかり釣れた……orz

まあ、愚痴ると釣れるジンクスがあるっぽいので(自分限定)、
こうやってブログで愚痴ってみたわけですよ。

さあ、明日からまた釣るぞ!!!

アバター
2009/10/24 14:09
ayumiさん、ありがとうございます><
おばけウオは昨日やっと釣れたんですが、親子かぼちゃ
いよいよもってダメかもしんないですw
でも最後の希望にすがって、今日も頑張ってみます。
40-20で釣れたんですね、試してみますよ!!w
アバター
2009/10/24 10:30
早く釣れると良いですね~^^
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
今回は珍しく両方とも早めに釣れました。
最近は40-20でやっています^^
アバター
2009/10/23 02:15
Azさん、もっこさん、黒猫さん、ありがとうございますー><

今日も釣りに行ったけど、見事に完敗ですw
親子かぼちゃの期限迫っているので、ほんと焦りまくりですが、
最後の望みに賭けて頑張ります!

そして、青ガチャももうすぐ次の新作くるんですよね@@
こっちも、目玉があと一個取れてないので(背景ですw)、
やけになりつつ回したいと思いまーす。
アバター
2009/10/23 02:08
そうですよ!愚痴ると釣れるジンクスがあるので
そのうちカボチャもおばけウオもゲット出来ますよ^^b

カボチャ&おばけウオ釣り頑張ってくださいね!!
アバター
2009/10/22 09:05
がんばれー
アバター
2009/10/22 04:11
がんばれー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.