Nicotto Town


ひなたん 日記


終了。求)桃かもめ 出)5種類から選んでね

求)  桃かもめ


出)   紅パンダ          ×1
   白ネズミ            ×2
   黒あらいぐま  ×4
   頭のせモンタ    ×2
   ブタさんまくら   ×1



ダブリたくさんあります。
交換宜しくお願いします。

※友達登録後にプレゼント交換したいと思います。
 交換後は解除致します。

アバター
2022/11/22 01:39
信頼して頂いての先送り。どうもお~きに!
こちらも桃カモメ送らせていただきました。
お暇なときにご確認ください。

一旦、友解除させて頂きますが
またどこかでご縁がありましたら、どうぞよろしゅ~<(*_ _)>
アバター
2022/11/21 01:39
こんばんは。
ブログ広場より失礼します<(*_ _)>

桃かもめ余ってますので
紅パンダ と交換いかがでしょうか?

友申しておきます。
次のINは明日の今頃と思われますが、それでもよろしければ
友承認後、当方のどこかのブログに、コメお願いします<(*_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.