Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


爆寝した

今日ニコタにインする直前まで寝ていました。まぁ、毎日のように眠いんですけど、今日の眠気は最近で1番というくらいでした。お昼過ぎてから徐々に眠くなって、これはもう絶対寝ちゃうってわかるやつですね。案の定、眠りに落ちたわけです。そして爆睡。
本当に良く寝たって感じなんですけど、夜から朝にかけてこうなってほしい!何かの拍子でそうならないかな〜、なんてね。

アバター
2022/11/23 16:38
それに似たような状況ありますね。
寝ちゃダメな時のほうが気持ち良く寝れてしまったりとか。
アバター
2022/11/22 11:08
炬燵なら爆睡出来るのに、歯磨きして布団だと目がさえる・・・う~ん困った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.