Nicotto Town


ダークブルー


大國寺は霧の中


11月9日 兵庫県篠山市にある大國寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1916.html



アバター
2022/11/25 22:09
赤橙黄色緑と色んな色が楽しいですね(#^^#)
良い時期にお出かけになりましたね。
アバター
2022/11/23 09:35
まっかっか!
御池は抹茶みたい・・・

そうだ!トラ屋あたりで、あずき生菓子かって、お抹茶いただこう!

そういう感じ。

まっかっかだねw
見事だわ・・・。

庭のもみじ盆栽、暖かすぎて、なかなか、色が上がってこない;;;
アバター
2022/11/20 09:16
おはようございます。

最近、忙しくて、ゆっくり写真を拝見することができませんでしたが
今朝、ブログの方にお邪魔しました。

どれもみな、秋の美しい風景、こんな風に写真が撮れるのかと
驚きながら拝見いたしました。

昨日から和歌山の方にお出かけなのですね。
旅のご無事を祈っております。
ステキな写真が撮れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.