Nicotto Town



星を眺めながらお庭のお散歩(=^・^=)


お茶会も終わって

ちびにゃん楽団のみんにゃは
やっぱりちょっと緊張して疲れちゃったのか
お迎えの車に乗ったらすぐにうとうとし始めて(=^・^=)

だから
執事さんたちにお部屋に連れて行ってもらうことにして

門を入ったところで車を降りて
綺麗な夜空眺めながらコハルちゃんとお庭のお散歩(=^・^=)

お友達にもらったネモフィラの花束と
エトワール草のカンテラを持って(=^・^=)




このネモフィラの花束
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて^^

あと
エトワール草のカンテラを作って
ふわふわコートも買っちゃって
背景は
ずっと前に買ってあったのになかなかお披露目出来なくて^^;
なので
全部お披露目です^^

アバター
2022/11/21 12:00
こんにちは~☀
ネモフィラの花束素敵!オオイヌノフグリってお花を思い出しました^^
上品な青にささやかなお花のサイズがかわいいです☆

もこもこのコートも羽織って、冬のデートコーデにも行けそうなかわいらしいコーデですね♡

寒さが厳しくなって足の冷えがなかなか取れません。
あずきさんも暖かくしてお体ご自愛くださいね~^^
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/11/20 22:36
あずきちゃん、こんばんは♪

ふわふわコート可愛いです~~ヾ(*´∀`*)ノ
お披露目ありがとう♥
コハルちゃん、いつも可愛いな~(^^♪

今日は雲の多い一日でした~!
でも、意外と寒さはマシでした^^

今日は出かけるつもりなかったのに、出かけたから疲れてすでにネムネムです~~笑
明日からまた頑張りましょうね~♥

いつもコーデ褒めてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/11/20 22:16
あずきさんにピッタリの可愛らしいネモフィラの花束ですね。
ひたちなか市のネモフィラの丘が有名ですね。
アバター
2022/11/20 20:36
おこんばんは あずきちゃん~

今日は夕方から電話 食後 イベクリアの日記をあげてたので遅くなっちゃったよ~
なのでお返事は気にしないでね(ペコ)
あずきちゃん イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(ペコ)

昨日の背景もかなり苦労したよ(汗)
確かにイーディスでもベージュは一味違うよね。
私はイベクリア記念と言う事でローズピンクを購入(笑)
黄色や黄緑も良いんだけど靴問題があるのでローズピンクにしたよ~
ロリーナの白も素適だよね 今回のリマスター
色が多いので色々欲しくなるのも仕方ないと言う事で私も追加したよ。

リアの私はいわゆるレギパンかな?
細身が好き ワイドパンツは似合わないんだよね~
でも最近太って来たのでお尻のあたりがきつくなって来たよ。
リアのあずきちゃんはジーンズなのね?何か意外な気がするわ。
ニコタのあずきちゃんのイメージがそう思わせるのかしら?

服は最近良いものが出ないよね(残念)
今年は昭和と言うか古典的な服が多いような?
紅葉の時の服も素適なんだけどそんな感じだし~
11月は今のところ良い感じなので嬉しんだけどね。

一昨日の川の背景も高台の背景もキッチンの背景も20年
カフェの店先は21年の2月かな?
この頃はテーマも私たちの好みだったし良かったよね~

そう言えば秋の街角散策がフリマに出てたんだけど見たかな?(夕方)

確かに横暴で鬼畜な出品者も多いので
段々そうなるよね フリマがなくなり再販やリマスターがいっぱい
増えれば嬉しいんだけどなぁ♪

今回は激しめに謎 ワンピはあんなに多いのに何で?
黄緑は何とか今自分が持ってる靴で対応出来るかな?
でも黄色はどうだろう?でもこの2つも可愛いのでじっくり考えようと思うよ。

イーディスは黄色が可愛い でも黒も良さそうだよ~

何しろ若い頃から絵が好きなんだよね 画集とかも大好きだし♪
悲しいかな?自分では絶対描けないんだけどね~

ピグが終わった時とても悲しい思いをしたので
ニコタではそんな思いをしたくないし 1年でも長く続きますように~

ヘアは紅葉の時のかな?何色を買ったの?
私もアイボリーを買ったよ(笑)

竹野内君のコメディー 観たいよね~
カミさんの悪口も良いし もっと昔のドラマも観たいわ~

あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね♪
アバター
2022/11/20 19:52
OKです
明日の午前11時に教会広場のチャペル7番の部屋で待ち合わせしましょう
楽しみ~( *´艸`)
じゃあ、明日ね(^_-)-☆
アバター
2022/11/20 18:26
あずきちゃんは、平日の昼間はニコタにINできますか?
時間帯を指定してくれたらタウンの人がいない所で待ち合わせできるけど・・・
アバター
2022/11/20 18:21
こんばんは^^

星降り注ぐ夜のお庭のお散歩
ロマンチックだなあ❤︎
ネモフィラの花束良かったね
カンテラもとても素敵
ピンクでまとめたコーデもとっても可愛い〜♪

こころもふわふわコート買ったよ
お揃いなるね〜
着ぐるみ一段落したらお披露目するね

今日は住んでるマンションの草むしり(環境美化行事)
午前中 無事終わりました(^-^)v
こころの住んでるマンションは 管理人さんもいて
毎日の共用部分のお掃除はしてくれるの
でも管理は管理会社は入らない住民の管理組合が管理する
自主管理なのです

その分 管理費も安いし 管理人さんも管理組合が
雇っているっていう形式です

メンテナンスなども皆んなで話し合いながら
業者を決めたりします

管理会社に払う費用ってすごい金額なので...
しかも大したことやってくれなかったりしたら
最悪なので...
自主管理が良いと思ってこのマンションを
選びました(*゚▽゚)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜
たくさん食べにきてくれて感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*
引き続き こころもご馳走になりにお邪魔しますね
よろしくね〜(●´ω`●)
アバター
2022/11/20 18:14
こんばんは
青い夜の背景にピンクのあったかコーデ
モコモコ感もあって
映えていてとっても可愛いです♪
ネモフィラもエトワールもd(´▽`)

今日はもうちょっとしたら
夕飯の準備!私が素材買ってきたから
私の調理!しかし~~~
牛肉だから焼くだけです^^;
あとはサラダ作るくらい^^
アバター
2022/11/20 17:26
こんにちは☆彡今日はワンコたちの健康診断に行って来ました。。。長男だけレントゲンも追加したら前々から引っかかってた内臓があまり良くなく・・・とうとう治療薬を開始することに。これから毎月通院です★

今日は夜コーデですね☆彡手持ちの花束とカンテラ、素敵ですね~♪ピンクのこーとも暖かそうですね!
アバター
2022/11/20 17:14
こんにちは。
夜のお庭を星を眺めながらお散歩、とてもロマンチックですね。
私もこの背景持っているから、そんな素敵な設定で使ってみようかしら。
色々プレゼントいただけて良かったですね。^^
今日は寒いからおうちにお籠りしました。
良い1日を(*^▽^*)v
アバター
2022/11/20 16:42
こんにちは♬
もこもこヒツジちゃんのマフラー、暖かそうですね♬
コートも暖かそうです^^

今日は時間があったので、お店を改装していたら
止まらなくなりましたw
着せ替えとかお部屋の模様替えとか、やっぱり好きです♬(๑´ლ`๑)
韓流ドラマは、ハマりそうなので観ていないんです;
止まらなくなりそうな自分がいて怖いw
名作いろいろとありますよね♬興味のあるドラマはストーリだけ読んでます☆
あずきちゃんの一番お勧めはなんですか?^^
アバター
2022/11/20 16:29
カンテラと 花束
とっても素敵ですね。
夜の風景に映えています。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/20 13:38
あずきちゃん、こんにちは
コートもヒツジの襟巻きも靴もモフモフで温かそうだね
夜のお散歩って、なんだか贅沢な気分だよね
アバター
2022/11/20 10:19
おはようございます!
ふわふわコート可愛いですね(^^♪よくお似合いです(^^♪
カンテラとネモフィラの花束も良かったですね(^^♪
星空の背景もとっても素敵ですね(^^♪
胸のあたりにいる子は誰ですか(=^・^=)
アバター
2022/11/20 06:29
演奏して疲れた猫さん達お、執事さん達に任せて、ハルコちゃんと、花束お持ちながら、散歩おしたんですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.