Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


本日のスプラ

病み上がりすぐのひらめです

サモランやりました

前回でたつじん3までおちて、なんとかでんせつまで立て直しました

たつじんに落ちてもあとで大丈夫だみたいな考えはやめます

まじでやりにくいです

でんせつだと3番手くらいに感じるのに、たつじんだと1番上手い感じがするもの

たつじんはまじでひどい味方がくるときあるので本当に迷惑です、困るわ


最近バレルスピナーに挑戦中で、なんとか3勝できるほどになりました

パブロで殴るのも最近飽きてきたので、たまには違う戦い方やって

練習するのもありですね(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

アバター
2022/11/21 22:28
どうもお久しぶりですひらめさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.