Nicotto Town



ピンクが並んだ!

画像

ピンクのカモメちゃんが 並んだ!

仲良しメンバーさんが、最上段に舞い上がり
永遠の友情を誓いあいました。

さあ・・・左から誰でしょうか** 何人わかるかな??

これが年内最後という、yさん!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また来年会おうね。。

ピンクのカモメちゃんが、とても可愛い!

いえ~~~~~~~~~~い♪







アバター
2023/04/19 09:07
↓早めに返事くださいな
アバター
2023/04/19 09:07
うとうとメルの目て
もらえるのかな?
フリマほしいのですが
宜しくお願いします
アバター
2023/03/18 21:50
21日だね。メキシコ試合日本がんばれ
応援しょうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
はじめて、どうする家康みたよ赤ちゃん産まれてね
アバター
2023/03/18 11:47
ひわさん雨かな?イオン美味しのたべてますか?
1日ぶらぶらできるのかな?
土曜たのしんでね
過去の不要なアイテムほしいのです
なんでもいいです。かみでも背景でも手持ちでも
お願いします
花見行きたい気分たけどまだだね
アバター
2023/02/09 20:23
賞品、受け取りました。
ありがとうございました。^^
アバター
2023/02/08 11:34
ビワさん、こんにちは。
35回睦月のガーデニング大会入賞の賞品を申請に来ました。

背景 森の薬屋さんのフラワーガーデン(緑)

をお願いします。いつもありがとうございます。
アバター
2023/02/04 11:15
景品は黒がいいのです
アバター
2023/01/13 23:01
明日キラキラ数当てクイズするね
いいかな?
アバター
2023/01/06 21:23
りゅっぴちゃんにくちゃんにはイベント参加アイテム
ゆまちゃんにはみかん着ているドレス
アバター
2023/01/04 14:04
おみくじ問題どうする?
みかん7つの扉はお正月はつくってたけど、ちょこちゃんいったので消した。
7つしばらく考えてる事できない
アバター
2023/01/04 13:59
こんにちは。ミスコンはできるだけ早めにやってほしいです
イベントだけ参加ではなく、カフェ参加する人が応募してほしいですね
アバター
2022/12/28 19:25
羽織の赤いのいいなぁ
アバター
2022/12/21 21:59
ありがとうね
アバター
2022/12/07 11:01
ピンクのカモメちゃん♡みんなとても可愛いぃぃ!
アバター
2022/12/02 18:51
来週新作おそろいたのしみだね。
アバター
2022/12/02 17:21
うさぎ耳柿て?
アバター
2022/11/30 17:46
ピンクのかもめさん
可愛いよね
さんはーいでやりたいね
特別賞あつたのしらなかったです
ありがとうね
アバター
2022/11/25 09:45
みんな可愛いかったねー
カモメいっぱいー(≧◇≦)
アバター
2022/11/24 00:51
カモメさんが沢山( *´艸`)
アバター
2022/11/22 20:25
ピンクのカモメさんが並んで 可愛くって楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

って!!!!アレ???(。◔‸◔。)?
ビワさんの背景???
私のと全然違う~~~~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
アバター
2022/11/21 10:34
おおおおおおおおお
これは確かにカワ(・∀・)イイ!!
行けなくて残念だったけどこうして見れて楽しいよ。
私も心の中でピンクのカモメになって参加してる気分だよ( *´艸`)
いつもありがとう
アバター
2022/11/20 12:27
ビワさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

昨夜もとっても癒されました!マジで可愛い( ♥ᴗ♥ )
そして 昨夜も本当にいい仲間たちに出会えた幸せを噛みしめてました!
お仲間にしてくれてありがと!!(*•ᴗ•*)و ̑̑

・・・ってか、ビワさんの背景がまたみんなと違うんだけど!?(☉_☉)
とっても 幻想的な背景に ピンクのカモメちゃんがさらに引き立ってる!

とにかく・・・普通に歩きたい、ただただ それだけです。
せっかく 腕のいい先生に手術してもらえるんだもん、あとは
自分が頑張るだけ!膝の時と同じリハビリ君と またバカ話しながら
たのしく??頑張ってきます!

今年も本当にお世話になりました!
また年明けにお邪魔しますね ((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪
アバター
2022/11/20 08:41
ピンクのカモメさんが可愛く並んだ。
まるで巣から飛び立つ様な、凱歌も聞こえて来そうです。
有難うでーす。\(๑╹◡╹๑)ノ♬\(ϋ)/♩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.