Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】復刻より新イベでしょ!


今年のハロイベ良きー!!
SSRカードはもちろん、世界観がもう……!!
なによりBGMがグッとくるんですよ(о´∀`о)
新キャラもイベント限定ではなく今後の展開次第でまた出演してほしい!なんならカードになってほしい!!推します(σ≧▽≦)σ


そして今回のガチャ結果が本当にヤバかった。
SSRは絶対揃えたいマン(推しに限る)なので引きましたとも!
残念ながらアズアズPUはすり抜け天井でした、、が!
寮服アズアズがきましたー!既にお迎え済みのため強かさに拍車がかかりましたw
まぁすり抜けは仕方ないんですよ…直前にリーチズBDを合計40連でお迎えしておりますので…。

お次は最推しイデア先輩!カードイラストが良すぎです!
夕焼けに染まる青い髪!!美しいです(о´∀`о)
こちらは天井でお迎え♪リーチズにお布施足りなかった分、徴収されてるのかな?トホホ

最後はマレマレ!こちらもイラストがっ…!!
ガチャ回す前にイデア氏にマレマレ呼んできてね!(切実
ってお願いしました笑
その効果か分かりませんが、10連の8、9、10枚目で奇跡☆

8枚目→イデア(マスカレ2枚目
9枚目→マレウスドラコニア!(マスカレ)

お願いした効果あったよ!!ありがとう氏とマレマレ!
最後の10枚目は……





寮服アズアズ~~~~~~!!!驚


やっばぁ……天に召される………
10連でSSR3枚抜きとか、二次創作の中でしか見たことないよ?!
現実が受け止めきれなくてスクショしましたwww
お陰さまでマフ○アのボスに近づきました。ありがとうございます。
今度のアズアズPUでお礼しなければ。ストーリーも大詰めだし楽しみがたくさんです^^
早く月曜日になって~♪♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.