Nicotto Town



もこもこ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

星ヒツジの手持ちぬいぐるみをゲットしました❤︎

アバター
2022/11/21 14:28
C.SUNNY さん、懐かしいですよねー。頑張ります!応援ありがとうございます。
トシrot さん、あったかそうですよね。
聖徳さん、このヒツジパジャマ、好評ですね。ありがとう。
アバター
2022/11/21 06:20
おはようさん・・ゆうにゃん、、可愛いにゃん^^
朝から雨音が。ポトンポトンって聞こえる
朝方までの予想らしい・・草木にはうるおいだ
今週もよろしく楽しく行こう
アバター
2022/11/20 19:52
かわいいヒツジさん!!!
アバター
2022/11/20 16:03
こんちゃ.♬
ヒツジつながりで「おやすみヒツジの~」なのですね♪
パステルケーキ、本気でみせイベ参戰し始めた頃のなので懐かしいですw
今、手許調べたら「ふわとろオム」(‘20.1)「ハーモニーラテ」(同.3)「パステルケーキ」(同.5)…と
隔月で、今の様に毎月になったのは もっとあとの事だったのですねw

みせイベ頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2022/11/20 15:44
ゆふさん、ありがと。これは随分昔のアイテムです。もうじき着ぐるみかな?
アバター
2022/11/20 14:56
ヒツジのかぶりもの、いいね、カワ(・∀・)イイ!!
二コタに入会して3周年らしいよ、クマさん一家のぬいぐるみもらいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.