Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【裁縫部屋】

画像

本日、サークル撮影会の日でした^^

今回もイベで貰ったアイテム使い

秋らしくする為にきのこ柄の家具も使い

お裁縫の部屋作りました♪

私はミシンも下手だしボタン付けも裏は見せれないほど

不器用です><

なのでサークルの皆様に手伝ってもらわねば!www

※撮影会参加の皆様、今回も楽しいひと時
 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2022/12/15 06:42
可愛いお部屋だね♥
昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪―。もうぐっすり眠っていました。
アバター
2022/12/14 21:25
こんばんは。
こちらこそ交換有難うございました(*´ω`*)
また、サークルでお会いできるのを楽しみにしています。
アバター
2022/12/14 18:02
すいれんさん、こんばんは。
メンテナンスのため、返信遅くなり申し訳ありません。
ぜひ、お願いいたしますmm
先送りさせて頂きますね(*´ω`*)
アバター
2022/11/28 23:50
この日記に全く関係ないけどびっくりしたのでこちらにコメ入れま~すw
まったく同じ背景と両手持ちって
偶然の一致にしてもすごくない?
一個ぐらいはよくありがちだけど3個まったく一緒ってねぇ~・・・w
すげぇ~~~~!と思っちゃったわw
私この給食シリーズどれも一色ずつしか買ってないのよ!
まさにビンゴ!って事よね^^;
いやぁ~ 感動ですw
アバター
2022/11/22 19:28
こんばんは!
今月は参加できなくて残念でした。
裁縫部屋、可愛らしいです(*´ω`*)
アバター
2022/11/21 20:32
昨日はありがとうございました!新しいスーツを作って欲しくなっちゃうお部屋でした!!!
アバター
2022/11/21 15:27
おおお! 懐かしい足踏みミシンがある!!
私は電動ミシンより足踏みミシンの方が好きだったのよねw
今はもう売ってないし お家にある家庭も少ないんだろうな~。
お裁縫好きで自分でバックとか作ったりしてたよ~^^
アバター
2022/11/21 08:57
とても素敵な出来栄えですね
ミシンがリアルですね~
最近お裁縫に凝っていてミシンも良く踏みますよ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.