Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


惨敗・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.66cm
ワカサギ
1
7.98cm
オイカワ
1
12.66cm
ウグイ
1
35.42cm
ヘラブナ
1
26.38cm
ナマズ
1
49.07cm
ブラックバス
2
54.71cm
ニジマス
1
33.53cm
ライギョ
1
72.23cm
ブラウントラウト
1
55.29cm
ネオンテトラ
1
4.42cm
アユ
1
21.99cm
ドジョウ
1
12.02cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
22.84cm
2009/10/21 12:00

本日の結果

ハロウィン☆カボチャ・・・1個
◎◎◎魚・・・2匹

伊東君・・・1人
真珠貝・・・1個


本日のランキング

11種ランクイン。
黒金・・・3位に、なんとか滑り込み・・・ど~なるかな???

アバター
2009/10/23 00:59
◎aikzmy姉さん
お言葉、ありがとうございますが・・・

ひとつも、嬉しくは、ありません。
眼中に無いので…<◎◎◎魚に関しては・・・


◎よしおちゃん兄さん
昨日は、仕事が忙しく…集中できませんでした。
カボチャ…1匹が、悔しかったです。


◎雪幻姉さん
イッパイ書いてくれて、ありがとうございます。・・・が・・・。
こんなん、釣れようが、ど~でも良いので・・・
話題にも、しませんので、あしからず。

ただ、
釣り掘りで、他の人が、かかれば、『おめでとう!』は、もちろん、言います。

問題は、カボチャをどれだけ釣れるか…です。


◎あいうえお姉さん
コメント、ありがとうございます。・・・が・・・。

狙ってないので…嬉しいもなんも・・・
初日で、勝負は、決まりましたので・・・話題にも、したくありません。


あらら、過ぎてしまわれましたか…<バースデー
とほほ・・・


◎k66姉さん
いや、今、釣れようが…もう遅いので…嬉しくもなんも・・・です。

もう気持ちを入れ替えて…今度の新レアに、かけるので・・・
話題にも、あげたくないのです。


誕生日コメント、ありがとうございました。


◎さくらみるく姉さん
あざ~す!
普通に仕事して、普通に食事でした・・・。とほほ・・・


◎とらっち姉さん
カボチャは、友達だから、姉さんにも、行くように…言っとくよ!ヽ(^。^)ノ


◎mi-no姉さん
カボチャは、友達だけど・・・こいつは、ちゃうもん!<`ヘ´>

ボク、お子ちゃまや、も~ん!ヽ(^。^)ノ


◎ひっつー姉さん
本日は、ど~でしたか???
カボチャ、合えたかな?(^_^)/


◎シェーン姉さん
子供は、風の子だ~い!ヽ(^。^)ノ


◎momo姉さん
いえいえ…
◎◎◎なんぞ、眼中ないので・・・100匹釣れようが・・・


◎ゆかちん姉さん
釣り貧乏には、厳しい世の中ですぅ~!(笑)
アバター
2009/10/22 23:02
うふふw
また資金ためなきゃね~
もっと釣りしたいんじゃない??
アバター
2009/10/22 22:56
◎◎◎魚二匹ゲットおめでとうです♪
普通ならヾ(≧▽≦)ノって喜ぶトコロなんだろうけど
クレさんには全然満足できない結果なのねw
アバター
2009/10/22 20:25
うんうん、ノースリーブはさすがに寒そうよ
風邪ひかないでね
アバター
2009/10/22 19:14
いいなぁー   ・・・ハロウィンの親子かぼちゃ・・・
釣ったことないんですよ・・・  ・ー;  はやく釣らなくちゃ!!
アバター
2009/10/22 14:27
◎◎◎魚・・・愛してあげましょ♥
きっと、お誕生日のプレに1日引き延ばしてくれたんだよ♥
◎◎◎魚イイ奴じゃんw

久し振りにお着替えもして心機一転!!
男前クレちゃんでw
スネん坊は、オコチャマだぞw
アバター
2009/10/22 12:42
あらあら。名前が・・・。中の金魚かわいいから仲良くしてあげて。
かぼちゃは私に~;;
アバター
2009/10/22 08:53
昨日は良いお誕生日でしたか?遅ばせながらおめでとうございます^^ノ
今日もたくさん釣れますように。。。。!!!
アバター
2009/10/22 08:48
おばけおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
お誕生日のお祝いに、おばけも駆けつけたね
すねすねモードはなおったかしらん??

1日遅れとなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!


アバター
2009/10/22 08:01
◎◎◎魚初ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
さすが◎◎◎、一筋縄ではいかないすね(^^;

私のほうは、まだ名人竿とオーダーメイド竿のトライアルが終わっていないし
データが出揃ったとしても、それが不確実なのは分かっているので、なんとも言えないです(^^;;

波には、釣堀だけでなく個人的な波もあるようなので
続けていれば、きっとたくさん釣れる日が来ますよ(^ー^)
無理しすぎないでくださいね(´∀`)ノ

あと、お誕生日おめでとうございます♪
昨日はコメントを書きたくない気分のようだったので
お返事がいらないよう、あえて伝言だけに書いておきました(^-^;
こちらの誕生日はナイショですが、新緑の季節とだけ言っておきます^^
アバター
2009/10/22 05:02
クレちゃんにとって、満足のいく数字ではないと思うけど
とりあえず、おばけ2匹釣れておめでとう♪

昨日、釣掘りで『きつね』さんと『あいうえお』さんとご一緒しました
特にあいうえおさんは、手作りの竿か、お父さんの竿+10か20の餌で
おばけを釣っていらっしゃいましたよ。
おばけに関しては、セレブにこだわる必要は、無いかもとのことです。
私も、昨日竿10+餌20でためしてみましたが、1セットで、カボチャ2コ釣れました
おばけに関しては、まだお目にかかっていませんが、1セット目はセレブで、
2セット目以降は、この安めのセットで行こうと思います

まだまだ、2日間ではないですか。
週末にかけて、そして2週目に向けて、クレちゃんだったら必ず目標を達成できますよ。
焦らず、頑張ってくださいね(^^)
なかなか、最近はご一緒できませんが、念はいつでも送っていますからね♪
アバター
2009/10/22 04:56
crazyさんにしては、カボチャもおばけウオ、その他全て少ないですね。どうしたんですか?
アバター
2009/10/22 03:54
クレさん、来たんだね2匹
よかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.