Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


地味に凹んだ話


今日は前回の光脱毛日より11日経過しています。

光脱毛器の説明書によれば、脱毛の間隔は10日間あけて下さいとのこと。
今日、除毛すれば光脱毛出来るな~なんて、浮かれていたんです。

入浴時間が長いアレク、シャンプーを済ませたあたりで、違和感を感じ始めました。
「・・・お腹空いた」
アレク、空腹になると動けなくなるんですよね('ε`汗)
トリートメントを、洗い流さないトリートメントに切り替えようかとも思ったのですが、なんとか気力でトリートメントを済ませました。
そして、母に相談。
母「1回、お風呂から出て、食べてから除毛すれば?」
なんかそれもしっくり来ない( ・´ω`・ )
そもそもアレク、ご飯食べてからすぐお風呂を再開出来るほど、胃が丈夫ではないのです><
「光脱毛・・・諦めるか・・・」
結局、その結論に達し、除毛は脇だけにして、身体を洗ってお風呂から上がりました。

お風呂から上がって、スキンケアを済ませるころには、空腹で吐き気が襲ってきていました。
でもアレク、どうしても除毛も、光脱毛も出来なかったことがショックで( ノД`)
どうしてもなかなか凹んだ状態から、浮上して来れませんでした_l ̄l●lll

アバター
2022/11/21 10:07
やろうと思っていたことが出来なかった時って軽く凹みますよね。
私も割とよくあります。
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.