Nicotto Town



11/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

今日の4択

コンビニでよく買うものは

ドリンク

お弁当 お菓子 スイーツ

昨日もコンビニで 飲み物買ったなぁ

お出かけしてるとどうしてもそうなってしまいますw


             きぐるみ(黒)  黒13弾       黒

             和ごころベースギター          赤

             屋台のくわえるイカ焼き         茶

             宝さがしだ!ぷかぷかダーさんとふー太郎 赤

             美しきハーモニーを奏でる人魚の入江   白

             陽気な音符のフレーム          白

アバター
2022/11/22 21:26
そかぁ~♪

ダイソ~♪はア~モンドサイダ~風味♪ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


うん♪

あんちゃん♪は高校ん時1年ほどだけどサッカー☆やってたから

観るスポ~ツ♪もサッカー☆が一番☆だね~☆^◇^☆
アバター
2022/11/21 23:46
こんばんは♪
2000皿完売おめでとうございます♪(*ˊᗜˋ*) おつかれさまです✿

確かに今日は晴れましたけど、水曜日はお天気微妙みたいですね;
曇ると途端に寒いし、引き籠る気満々です(/・ω・)/
アバター
2022/11/21 23:33
私は今日セブンでスイーツ買ったよ~
夜中に食べたらこりゃ激太りかもな~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/11/21 23:30
こんばんはーのばらさん☆
 
殻だけのかたつむり~
もしかしなくても普通に冬眠中モードなだけで、乾いて壁から外れただけかもー
生きてるかどうかは、お水を、内側に向かって少しかけてあげたら春かなと起きるよ(*'▽')
、、って冬眠中だし無理に起こさないで、か(≧▽≦)
自習室とかすごい!そんなのあるんだ?
うにが行ってる数か所の図書館にはそれないかも…大阪の時も無かったなぁ
週末にかけて少し無言通り抜けになるかもだけど許してね~
アバター
2022/11/21 23:22
こんばんは。
ニコみせイベクリアおめでとうございます。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/21 22:28
こんばんは♪毎日の様に値上げのニュースが出ますね、お給料も上げて欲しい!
今日もお疲れ様でした♪

ニコ店イベント達成おめでとうございます^^
アバター
2022/11/21 22:19
こんばんは。同じく今日は飲み物買いました^^
今日はコロナワクチン接種の予約をして、接種は来月中旬の予定です。
もう今回が最後にしてもらいたいですよ。
アバター
2022/11/21 22:07
こんばんは~ 
朝の雨が上がったら 
いいお天気で暑いくらいでした 
今週も楽しく元気で 宜しくね~

イベクリア おめでとう お疲れさまでした 
もう気を使わなくて済むので 安心です wwww

ゴミ 全部持ってってもらえて よかったね
置いとくのも 邪魔くさいものね~
さっぱりして よかったです (*^-^*)
アバター
2022/11/21 21:23
仕方ないからまっずいの食べてあげるってどの口が言うとる!!!
べしこん!!!
アバター
2022/11/21 20:24
イベクリア、おめでとう! 良かったね〜^^
アバター
2022/11/21 20:14
こんばんは!今日はKFCで1000円パック買ってきた!(^^)v
アバター
2022/11/21 19:30
こんばんは♪
旦那が半休を取ってお昼前に帰ってきたので
のんびり構えていたのが一転バタバタに(๑•﹏•)

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/11/21 18:29
ニコ店完食おめでぼの〜〜〜 ♪ 
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

bonoの完食は火曜日頃かな・・・・
のんびり楽しんでるんだ〜〜〜
アバター
2022/11/21 18:23
ニコ店完食おめでにゃん=^x^=
これで安心できるにゃん♡

にゃんはまだ先が長いにゃん・・・・
のんびり楽しむにゃん=^x^=
アバター
2022/11/21 17:54
こんばんは♬
2000食達成、お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
ゆっくりとお過ごしくださいね♬

╠╣appyな1週間になりますよ~に★今週もよろしくです♬(*´ᴗ`*)
アバター
2022/11/21 16:01
こんにちは♪
のばらちゃんもイベ達成おめでとう~✿
お疲れ様でした~
私もおかげ様で2000皿イベ達成しました♬
ご支援ありがとうございました!感謝!
アバター
2022/11/21 15:50
こんちゃ~^^
店イベクリアおめでとぉ~!
お疲れ様でした^^

バタバタと過ぎた一週間でしたが
また新しい週が始まりましたw
今週もよろしくね~!
アバター
2022/11/21 15:27
こんにちは。
あまりゆっくりと訪問出来てませんが
今週もよろしくお願いします。

イベクリアおめでとうございます!
相変わらずの早さにびっくりw
アバター
2022/11/21 14:59
こんにちは。
11/21(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は通院でした。1日暖かいていうよりか
11月なのに暑く感じました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/21 10:30
クリアおめでとうヾ(*´∀`*)ノおつかれさまでした ^^) _旦~~

↑ペンギンがイカ食べてる( *´艸`)面白すぎるwww
ご実家のお掃除おつかれさまでした。
私もちょこちょこ帰ったときに自分の荷物ぐらいはと整理してくるけど・・
まだまだだもんなああ。
いつか気合入れてやった方がいいのかもなあ。
アバター
2022/11/21 09:02
おはよう のばらちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまですた。
これからはゆっくりしてね。

私の方もクリアしました いつも食べに来てくれてありがとう♪

わぁ 学生時代のお友達のウクレレの発表会で懐かしい
お友達とも会えて良かったね。
昨日はお母さんへの親孝行 お疲れさまでした。
今週は水曜日お休みなのであと2日ファイティン!

のばらちゃんのペンギンさん 可愛い 私的にはこの間
出たものより好きだよ。

今週もよろしくね。
アバター
2022/11/21 06:58
おはようございます♪関東~北日本で不安定なお天気の様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/21 06:08
おはようさん・・イベ達成してるんですね、おめでとうございます
早いからなぁ~何事テキパキ出来るから、すきだなぁ~
朝から雨音が。ポトンポトンって聞こえる
朝方までの予想らしい・・草木にはうるおいだ
今週もよろしく楽しく行こう
今週はお話ししたいぞ^^
アバター
2022/11/21 05:32
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ!
アバター
2022/11/21 01:25
おいらの手料理の美味しさに気付かないのか・・・
味覚音痴のペンギンには無理だった!w
アバター
2022/11/21 01:20
ペンギンロックのばらさんこんばんはぁ(*'▽')/
 
えっ!フロントガラスって保険そんなのきくんだ!?
交換に数万くらいでそんな何十万もしないならー…くらいの感覚で払っちゃったよ、
ああ、無知はダメね~。。(;´∀`)
 
模様替えそうだよね、ボタン押すだけだけど人に見せるってよりは
なんか自分の箱庭いぢり的な感じだものね☆
ローストビーフは上手にできたよ♪(*'▽')
ちゃんとしたお肉があればあとは適当に焼いてほっといたら仕上がるから、
個人的には結構楽でお腹いっぱいになれる料理♪焼きすぎ上等~(/・ω・)/
 
のばらさん23日おやすみなんだねー
うにはまた終末にスライドお休みです(;'∀')
でも今週は直前勉強だからあんまうれしくないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.