Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°11/21

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 6

4択 ドリンク

ちょっと前にもでた4択(´・ω・)(・ω・`)ネー

私だったら、昨日から雨がふってちょっと寒くなってきたから...買うのは
中華まんかな(*´σー`)エヘヘ。ホットコーヒーも買うかな

いつも情報(。-人-。) アリガト

アバター
2022/11/23 18:02
結さん*
こんばんは(*^▽^*)
きょうは雨がふって寒かったです(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日は天気が回復するらしいのでは ホッε-(´∀`*)ヨカタ
こちらこそありがとうです
アバター
2022/11/23 17:55
✿桃華✿さん*
ももちゃん*ありがとうがとう♪人´▽`*)♪
キラキラ15はうれしい
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/11/21 20:45
こんばんは、今日は久々に暖かったですね^^

ステプ&お水のセットです^^

いつもありがとうさんです~~
アバター
2022/11/21 18:58
お?ピンク背景15キラキラだったのね!
おめでとう(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.