Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


最終回が近いので急いで人員整理を進めるZガンダム

https://youtu.be/Vs73XXOJvLQ?t=344
最終回が近いので急いで人員整理を進めるZガンダム

次から次へと脇役が戦死していく。
とりあえず、脇役が整理されたら話が盛り上がるだろうと監督が次々とキャラクターを整理していく。
ヤザンは要らなかったんだけど脱出ポッドで次回作のZZガンダムに飛ばされる。

アバター
2022/11/22 06:50
ダグラムも声優の数を減らせと言われて終盤、脇役が次々と死んでいった。
アバター
2022/11/22 05:11
ナレーションが「ビバリーヒルズ高校白書」のディラン・マッケイの人
だったとは知りませんでした^^;

というか、まぁ、バッフ・クラン人とともにほぼ全滅してしまう地球人
のストーリーに比べれば、さほど皆殺し感は無いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.