Nicotto Town


ピンクの亀


11月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

今日はショップ・ペット! 四択:ドリンク


2週連続でケンタのチキンまみれの週末を
過ごしました!(`Д´)ゞ しばらくケンタは
いいかな。満足しました~。
ケンタのチキンフェスは23日まで☆

アバター
2022/11/22 14:24
ケンタのCM、好きです (;^ω^)
アバター
2022/11/22 00:19
金券と展望とビーチ。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/21 20:27
一軒は閉店になりましたが、から揚げ屋さんって人気ですよね~
近所にある鶏肉のお店はから揚げだけじゃなく、焼き鳥系やお弁当も売ってるので
なかなか便利です♪
アバター
2022/11/21 16:44
おお、ケンタ三昧、羨ましいなう。

やはり、もう一度5ピースお食べるべきなのか?。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/21 10:57
美味しそう(´,,•﹃•,,`)
アバター
2022/11/21 10:21
満足するまで食べて良かったですね
私は最近ケンタは食べてないかも
アバター
2022/11/21 08:49
今朝久しぶりに.スーパーの鳥から食べました。
アバター
2022/11/21 06:05
「満足」ですか~♪~クリスマスには又食べるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.