Nicotto Town



相続

書類作成に重宝しました。


https://pbs.twimg.com/media/FiDb76-acAA6KAi?format=jpg&name=small


検査結果はちょい下り坂。
気温が下がると心臓に負担があるようです。
薬を一種類追加されました。
明日はかかりつけ医院までチャリ通院。
コロナとインフルの相談。

145/83/71

アバター
2022/11/22 22:59
んん?それは何でしょ?
虫メガネ?初めてみたよ。まさか百均で売ってないよね?
ま、でも書類作成に重宝した、とあるから・そういうものでしょうね。うんうん。

私も老眼鏡と普段かけてる眼鏡を付けたり外したり交換したりしてます・( ;∀;)
アバター
2022/11/22 15:16
私は老眼鏡にお世話になってます笑。

食事をしっかり摂ってね!
お大事に。
アバター
2022/11/22 14:16
お疲れさまです。
お大事になさってください。
アバター
2022/11/21 17:16
寒いと血圧上がりますよね。
早く落ち着くといいですね。
アバター
2022/11/21 15:33
いつもありがとうございます。

書類作成塔&病院お疲れ様でした<(_ _)>

インフルエンザ予防接種は先週の水曜日に受けました。
コロナワクチンは12月11日です。
アバター
2022/11/21 13:50
相続お疲れ様でした。
通院ご苦労様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.