Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイル「フラワーミルクティ」やり方


100均ネイルを終えました~^^

今日はグレージュのベースカラーに白のドットをあしらってみました!
ニュアンスチェンジは、グレージュのベースカラーに、お花のネイルシールを貼って、お終い(*'3゚b)b
このネイルに、オプチャのメンバーさんが「フラワーミルクティ」と、名前をつけて下さいました!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ではこの、「フラワーミルクティ」のやり方をシェアしますね♪

「フラワーミルクティ」やり方
AC ファイバー ベース コート」を塗って乾かす。
②「AC ネイルエナメル 032S ペールブラウン」を塗って乾かす。
③いらない紙に、「GENEネイル ホワイト」を出す。
④「爪楊枝」のとがっている方に、GENEネイル ホワイト」をつけ、真ん中に縦に3点、右側面に縦に2点、左側面に縦に2点、均一な間隔で置く。
⑤ドットが乾いたらAC クイックドライ トップコート」を塗って、乾いたら完成。

ニュアンスチェンジ
AC ファイバー ベース コート」を塗って乾かす。
②「AC ネイルエナメル 032S ペールブラウン」を塗って乾かす。
③お花のネイルシールを貼る。
仕上げに「AC クイックドライ トップコート」を重ねて、乾いたら完成。

「フラワーミルクティ」のイメージ画像
https://pin.it/4R3YBg4
※アレクのセルフネイルではありません!

アレクは、結構雑な性格をしているので、マスキングテープで爪の周りの皮膚を覆って、はみ出してもいいようにしてから塗りました!
「フラワーミルクティ」やり方②は、1度塗りで十分な色の濃さが出ましたが、お好みで2度塗りして下さい^^
アレクは、爪の大きさがそんなに大きくないので、小さなドットを選択しましたが、「フラワーミルクティ」のイメージ画像のように、ドットの大きさをお好みで大きくしても可愛いと思います(*'3゚b)b
ちなみに、大きなドットを作りたい場合は、綿棒でやるのがおすすめですよ(*>∀<)ノ))★
ニュアンスチェンジは、今回、お花のシールでやりましたが、ゴールドパーツとか、パールをあしらった方がバランスはとれると思いました!
100均ネイルの可能性を、あなたの手で広げて見ませんか?

アバター
2022/11/22 16:43
こんにちは^^
11月にしては気温が高く暖かいです。
アバター
2022/11/22 15:13
こんにちは~
お陰様でクリア出来ました。
ご支援ありがとうございます。
4皿ご馳走様でした。
 
アバター
2022/11/22 13:46
こんにちは。
イメージ画像のドットがお花柄になった感じでしょうか?
ニュアンスチェンジでは、そのお花をシールで代用するんですね。
フラワーミルクティはとてもかわいい名前です(#^^#)

私もネイルしてた時は、はみ出しまくりました(・・;)
当時マスキングテープという案を知っていたら楽だったのにw
アバター
2022/11/21 23:23
ペンギン仲間がいっぱいです 今週もよろしくお願いします(´◔Θ◔`)
アバター
2022/11/21 21:28
こんばんは^^
ネイルシールなら簡単にかわいいネイルになりますね。
アバター
2022/11/21 21:00
身体中が痛くて湿布貼りまくってますw
アバター
2022/11/21 17:37
ネイルはしないんだけど、爪が割れてしまって、百均ネイルでごまかしてみたけど、うまくいかないのでこまってるところ。
ところでわたしの片づけられないレベルも相当です。。。
アバター
2022/11/21 16:46
こんにちは~
ニコ店気をつけてるんだけど毎回あるあるです~(;^_^A 
今週もよろしくお願いしますペコリ^^

ええ!見てなかった。
ジャンプで転んで前歯打ったのかな?
可哀そうに~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/11/21 16:31
こんにちは(^^)/

100きんすごいですね!!
私は手芸クリップを3つ買いました(--)(__)
アバター
2022/11/21 15:07
フラワーミルクティ、なんだかおいしそう❤
100均ネイルの可能性って、無限大なんですね~

今朝テレビで「ささくれ」の特集していました・・・
とりあえず指先の保湿はしようとおもいます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.