Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


サッカーW杯開幕!

一応、サッカー好きではあるんですけど、以前に比べると日本代表の試合を見ることが激減してしまったせいもあってか、熱はそこまでではないんですよね(^_^;)
でも、4年に1度の大会ですし、日本代表の試合はもちろんのこと、他国の試合も見れる範囲で見て楽しもうと思っています(^-^)v
ただ、仕事の日であったりとか、休みの日でも私のいつもの感じだとほとんど見れなさそうな気がしないでもないです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。そこだけが・・・。

アバター
2022/11/23 16:44
私も東京の試合は仕事の日の開催だと帰ってからちゃんと観るんです(´>؂∂`)☆。眠くて内容入ってない時ありますけど(^_^;)
でも、それ以外だとそこまでしない≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2022/11/22 11:06
分かります~
夜中まで起きてて見ようかと思う情熱がないんです。
見れる時間だったら見ようかな~レベル
推しのチームの試合は何とかしてみるんだけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.