Nicotto Town



ブリティッシュパンクガール(深紅)



を頂いたの
しかもオリジナルのメッセージ付き
前から欲しかったお洋服で、これで
ピアノとマイクも活きるってものよね
嬉しい日になりました
ありがとうございますto懐かしのお着物の君❥

アバター
2022/11/25 02:59
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
昨日はすみませんでした_(_^_)_
興奮のあまり
ワールドカップ見てたら眼が冴えて、
寝たのが遅くなり、寝過ごしました(~_~;)

それにしても
森保Japan、やってくれました^^
ドーハの悲劇から歓喜へ(実は1993年の悲劇もテレビで見てましたw)
感動した!
堂安の「俺しかない」 「俺がきめる」 かっこよかったね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.