Nicotto Town


にゃんタウン


静岡県


今、日本全国を『無限列車号』が走っています。

今日は『静岡県』にいたそうです。

宮城にくるのは『12月7日』です。
見れるといいなーと思っています。

Twitterのツイートで、走行場所と
『無限列車編』の特別放送日のカウントダウンを
してくるので、楽しみでしょうがありません。

私には、クリスマスもお正月もまだ来ていなくて、
『12月10日』を虎視眈々と楽しみにしています。

とはいえ、年賀状のイラストを描かなくては。
そんな時期になったんですね。

アバター
2022/11/22 17:29
そうめんさん>列車は市内を走り回るので、運良く見れるといいのですが。
       訪問看護で、年末の予定を聞かれました。
       クリスマスとお正月、2大イベですね。
       大人でも楽しい人は、楽しいと思います。
アバター
2022/11/21 22:05
列車見れるの楽しみですね!
年末になると、いつも「もう年末かぁ」って毎年なります。
クリスマスとお正月…子供には楽しい季節ですね(大人も喜んでる子供を見て嬉しい…のかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.