Nicotto Town



仮縫いにお出かけ(=^・^=)


モンタ君がお泊まりしたから
みんにゃモンタ君と遊ぼうと夢中で(=^・^=)

だから
その隙にそっとひとりでお出かけ(=^・^=)

今日は仮縫いの日だから
ちょうどよかった♬(=^・^=)

いつもみんにゃが付いて行ってご迷惑かけてるデザイナーさんに
お詫びとお礼の気持ちを込めて

彼女の大好きなお花を持って(=^・^=)




白いスイトピーのお花を
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて^^

それと
このワンピ 
白も買っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2022/11/22 22:36
ファー付きのブーツが冬の外出らしいステキなコーデですね。
モンタ君は人気者ですね!
でも、心はコハルちゃんのものです(人´∀`).☆.。.:*・゚
仮縫いのドレスの仕上がりが楽しみです!
アバター
2022/11/22 21:14
こんばんは^^

マフラーとバックがヒツジさんなのね〜
可愛い〜❤︎
白のワンピも素敵です♪
白でまとめたコーデは上品で爽やかね♬
ワンピ色違い(⌒▽⌒)嬉しい〜♪

そうなんですよ〜
こころはドッグランのあるドッグカフェに
来てみました〜(*゚▽゚)ノ

叔母さんのお使いは チョコが6箱
お遣い物にするんですって
まちの駅の買い占めてきちゃった(笑)
アバター
2022/11/22 21:07
白いワンピースかわいいですね。
首に巻いているのは ヒツジのマフラー?
あら それからバッグもひつじですね~
もふもふで 暖かそうね^^
アバター
2022/11/22 20:27
仮縫いとは完成が楽しみですね♬

白でまとめたコーデとても素敵ですね(^▽^)/♬
アバター
2022/11/22 19:50
こんばんは
&店イベクリアおめでとうございます^^

白のワンピもかわいい♪
暖かそうな白いコーデ とってもお嬢様らしくて
さりげなく可愛さもあってステキです♪
アバター
2022/11/22 19:19
あずきちゃん、こんばんは♪

うんうん^^
背景が色違いのおソロだったので、O(≧▽≦)O ワーイ♪だったよ~♥
白のワンピもいいね(#^.^#)
私も今日見てたんだ~(*^-゚)vィェィ♪
帽子も靴もいい感じ^^
ほんと、いつも、(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日は久々に一人でのお出かけだったんだね^^
明日はみんな一緒かな~~?^^
アバター
2022/11/22 18:11
紅葉の時のヘア 私も金は買うと思うよ~
そうそう先週のヘアは私もスルー 似合わな過ぎだったからね(笑)
せっかくなので着物用に黒も買おうかしら?

昨日は妹のような友とランチ またその話は会った時にでも話すね。

竹野内君のコメディー 観たいよ 今ならまだ恋愛ものにも出れると思うので
そちらも観たい 素敵だよね♪

そうさっき書き忘れたんだけど白い靴がないのは謎過ぎるわ。
あずきちゃん 白いお花が綺麗だね~♪

今日もありがとう とっても楽しかったよ また明日ね♪
アバター
2022/11/22 18:03
おこんばんは あずきちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れ様でした~これからはゆっくりしてね。

昨日の救急箱は昨年出たもの 残念ながらナース服は普通のワンピみたいだったので
私は買わなかったんだけどドクターの服は買ったよ。

頭乗せのペットは現実離れしてるし私もほとんど使わないかな?
紅葉の時ヘア 可愛すぎるのでしばらく使おうと思うよ。
最近と言うかヘアは良い時が多いよね?
プリンの時のヘアとかも好きだったし他のも好きだったよ。

アリスのリマスター色が多すぎだと思うわ なのでイーディスももう1枚買うかも?
買うとしたらここで黄色を持ってこようかな?
まあ全然急いでないのでそのうちね。

私 10年ぐらい前はスカートばかりだったんだけどある日突然目覚めたと言うか?
今でもスカートも履くんだけど太って来たのでお腹が気になってね~
レギパンにしてもお尻がきつくなって来たので少し瘦せなくちゃだわ。
パンツを履き始めた時は良くわかってなかったんだけど今は好みや似あう感じがわかって来たので
そればかり あとワンピは着るかな~丈の長いものが多いよ。

友達が言うんだけど今年は昭和だと 基本は2018年をモチーフに新作が出てる気がすると
そう言ってたわ 確かに今年はレトロな感じが多いよね?
でもきっと来年は変わると思うので素敵な物が出るよう期待しよう!

秋の街角散策 色が違うのね?
私も街角は1昼間が1番好きだよ 公園散策は夕方が好きなんだけどね~
あずきちゃんもある程度そろって来たのでその時期が来たのかな?
せっかく買った新作をいっぱい出すのはもったいないし
難しいよね でも過去の良いものを持ってる人はそうなっちゃうのかしら?
例えばCのものでも求めはP限定だしね(汗)
背景 私が前から思ってるのは第2広場とかに背景美術館を作って欲しいの~
そこに入ると絵画みたいに背景が飾られてて クリックすれば買える♪
小物は小物百塚店 まあ叶わない夢だと思うんだけど出来たら楽しいよね。

うんうん 今回靴が少ない理由 いつもそう言うのがあるので
その理由を教えて欲しいよね~
作った方が売れるのにと私も思うよ。
何か理由があるなら教えて欲しいと思うわ。

そうそう基本はそれ 二コタがなくなったら寂しいし悲しいので
ある程度課金も必要かな?と思ってるよ。

アバター
2022/11/22 17:02
こんにちは♪今日はお天気なので2回も洗濯しちゃいました^^明日は冷え込むのでご用心★

全体的にホワイトで統一されてて上品で素敵です☆彡ヒツジのマフラーとポシェットがアクセントになってて可愛らしいコーデですね♬何のお洋服の仮縫いですか??次のコーデが楽しみです♬

今日のコーデは、フリマでこんな感じの全身服が出品されてて色違いとか出ると応募していたのですが振られっぱなしで(´;ω;`)ウゥゥなのでショップ品で似た感じのものを見つけてコーデしてみました^^
全身服はアレンジが出来ないので飽きてしまう服もありますが、ショップ品で上下別々に買えば組み合わせも楽しめますね♪

ニコ店イベ達成おめでとうございます!私もあと少しです☆彡
アバター
2022/11/22 16:17
こんにちは♬
2000皿達成♬たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
あずきちゃんもイベント達成、お疲れ様でした♬^^
終わるとホッとしますね♬(*^^*) 

ヘアスタイル、替えたんですね♬
シュート?アップにしてるのかな?
短いヘアスタイルも新鮮でいいですね♬✿.。.:*・゜ 

今日は20度もあって、11月だというのにへんに暖かいですw
よい1日を~♬って、もう夕方ですけどね(=^ლ^=)♫
アバター
2022/11/22 15:00
こんにちは!
白のワンピースもとっても素敵ですね(^^♪
お帽子とブーツのコーデも可愛いです(^^♪
白いスイートピー良かったですね(^^♪
アバター
2022/11/22 13:47
こんにちは。たまには一人でお出かけするのもいいですよね。
白いスイトピーの花束とてもおしゃれですね。(*^▽^*)
白のワンピもやはり素敵ですね。お似合いです。
今夜は、明日海りおさんのファンミーティングに行きます(*^▽^*)
暖かくて良かったです。あずきちゃんも良い午後をお過ごしくださいね。
アバター
2022/11/22 12:54
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

モンタ君人気者ですね(*´▽`*)コハルちゃんも今回はあずきさん
お出かけ気付かなかったみたいですね(^-^)
可愛くて綺麗なお花きっと喜ばれるでしょう(*´▽`*)
モコモコ羊さんマフラー可愛くてあったかそうですね(´ω`*)
アバター
2022/11/22 10:49
こんにちは☀ニコみせ達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
メイドさんコーデかわいかったです☆あずきさんのショートカット、珍しいですね^^
この白のロリーナも冬っぽくてステキ♡ストールが決め手ですね☆

伝言板にコメありがとうございます^^
私も合わせてみたとき「このポーズ背景にめっちゃあうじゃん(゚∀゚)」ってうれしかったです♬
別シリーズ同士でアイテムの組み合わせがハマると爽快感ですね☆
最近かわいいアイテムがリリースされまくるので、なかなかこの特典背景コーデをお披露目する機会がなかったんですが、とりあえず11月中にお披露目できてよかったです(^^ゞ

こちら今日はいいお天気ですが、明日はしっかり雨模様のようで…
外出予定の日に限って、参ります(;^_^A
アバター
2022/11/22 06:56
真っ白コーデだ!
青いお目目がキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/22 02:45
完売、おめでとう御座います。
アバター
2022/11/22 02:45
モンタ君と猫さん達が、脚音でいる好きに、服の仮縫いの為にですか、ご苦労様ですなう。

デザイナーさんも、喜んでもらえるといいですね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.