Nicotto Town


ピンクの亀


11月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

今日はビーチ・展望! 四択:金券


今日の四択もなんか変(ー"ー ) 
宝くじ券・馬券は当たりじゃないと
嬉しくないし~。新幹線の回数券は
貰っても困るし~。

アバター
2022/11/23 00:24
納豆と自然とおしゃべり。

か無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/11/22 21:25
つれあいが宝くじ買うと申うしております(-.-)
アバター
2022/11/22 20:37
当たった馬券や宝くじは誰もくれないかと思います(;一_一)
アバター
2022/11/22 15:37
思いつかなかったんでしょうかねぇ。
アバター
2022/11/22 15:10
金券一択ですよね~
アバター
2022/11/22 09:50
ヤッパリ金券がいいですね

しゅうとめの話ですが宝くじを娘にあげたら
何万円か当たっていたらしく娘が大喜びしていたそうです
そこまではいい話だけど
当たったのに(分け前を)何もくれなかったと愚痴を言ってました
おかしいんじゃないのって思ったことがあります((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/11/22 07:21
↓そうなりますね。
アバター
2022/11/22 06:37
↑チケット屋で換金?w
アバター
2022/11/22 06:14
↑ そうだねww
アバター
2022/11/22 04:22
宝くじの当たりくじなら嬉しいんですよ。

馬券は、税金取られるんですよ。

新幹線、そんなに乗らないんですよ、高いし。

金券が普通なんですよ。

ラスベガスの、スロットルのあたりもいいですなう。

金額が?。

日本では無理なんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.