Nicotto Town



ニコ店イベ参加中です♪4皿ご支援お願いします♪


ニコ店イベント9回目の参加です!

まだまだ初心者なのですが 達成できるように頑張ります!

みなさん、たくさん食べに来て下さいね♪

広場からでもランダムでもどちらからでも 4皿ご支援いただけたら嬉しいです♪

お返し、履歴より可能な限りお伺い致します(^^ゞ
履歴が消えていて お伺いできない時は 申し訳ないです(;_;)

お食事するのに必死で 無言で食べに行ってますが
お許しください(;・∀・)

どうぞ宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2022/12/17 17:05
こんにちわ、お返事コメありがとうございます。良かったら、月曜日の20時~21時頃はいかがでしようか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.