Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは喧嘩になります。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111






本日も、こんなお話から・・・

又、「あの人」ではありませんか。

葬式とか言って騒動を起こすの。


悪いですね。

ウチの母親と私の食事の世話は私がしているんですけど

そもそも私の母親と私の食事のメニューは

違うのですが、ウチの母親にも挨拶として、あの人は

「このような世の中になって高齢者でも、余りにも

勘違いしている食事の献立や贅沢では困る。

我々の指示に従って内容的にダイエットを立てている

献立で無いと困る。」

というご教授を頂きまして、私ではないですか?

とにかく「あの人」の指示に従わないと、添うように

しないと激怒されて、私の検診になって、又、癌検診に

放り出されたら大変ですから。(この事態では死にそう

なのはウチの母親より私ですから。)


それで、毎日セッセと励むように、あの母親に合わせ

ながら「あの人」の指示を仰ぎながら、母親の献立を

考える事に全神経を集中させ(近所のスーパーでは有名

なはずです。)そして、母親の自宅介護の世話だけに

集中して生活していますが、「節約と贅沢の勘違いをさせ

ずに献立を作る」に制約していますが、昨日では

ありませんか。


「あの人」からの話しでは「有栖川公園のブタの掃除に必要

な話にするから、お前たちのお手持ちのお金が無くても、

普段とは違う華やかな食事の献立にしてよ。」

という話が、添うように入って来て、一昨日スーパーに

行った時は、普段より高めの買い物にしたら、

今度は「あの人」はこう言って来ました。


「今回の有栖川公園会は双子屋の班員会だ。あちらは、

食事の献立、扱いに厳しいのは筋金入りだ。

それなのに、あんなやりたい放題のあばれ馬になっている

お前の母親では贅沢ばかりして!と双子屋会と喧嘩、騒動

を起こすように、わざと普段には無い、お前の家の母親に

豪華な食事にして置いて、後で双子屋会とモメさせたかった

だけだ!バカ!」と言われまして、

私は、当然、食事豪華にしてよ。しか伝言が来て居なかった

し、話の内容を聞いたのは本日の午前中ですから。

これでは「故意に」。そしてどこの班も大モメしているのに

蠍会のウチの母親と双子屋会で、又喧嘩じゃないですか。

いい加減にして下さいよ。

そんな人を陥れるような話ばかり工作されても大迷惑です。

ただでさえ、神経質になって気が違う程、やり合ってしまう

自宅介護の母親と、その母親の世話は私しか出来ません

から、親子で困ってます。

(これでは死んでしまいそうなのは私の方です。)

このような事情で今回は、迷惑な食事の支度と言われても

出来ない話ばかりに故意に出されているので、のぼせて

暮らしている訳ではありませんのでご了承下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.