Nicotto Town



なぜか

すっかり気に入ったようです。


https://pbs.twimg.com/media/FiIhvqZaAAAAMRK?format=jpg&name=small



かかりつけ医によると、年内は抗体が十分残ってる
ワクチン接種は年明けでいいでしょうとの事。
鼻洪水でゴミ箱が満タンとうったえたら
抗アレルギー剤を強いものに変えてくれました。
眠気が出るから自分で調整の指示。

帰り道、区役所と郵便局と薬局へ。
一気に用事を済ませてほっと一息。

132/62/68

アバター
2022/11/22 23:16
んん?綸ちゃんのお気に入りは、タオル掛けの足部分だったかな?
囲まれてると安心するのかな?

年内は抗体が十分残っている、って的確な助言してくれるから「かかりつけ医」が居てくれるって
安心だね。私も欲しいなあって思うけど中々急に出来るものでもないから・(-_-;)

眠気が出ちゃう薬を飲む時は、布団に入ってからの方がいいよー!
いつ寝てもいいように布団に入ってれば、運が良ければ、そのままパタリと眠れると思うから・。
布団以外の所で寝ちゃうと風邪ひくから気をつけてね。
アバター
2022/11/22 21:24
「強い」と眠くなりませんか?
運転しながら眠くて歌を歌って・・・必死に頑張ったことがあります。
アバター
2022/11/22 17:41
通院お疲れさまでした。
薬効くといいですね。
アバター
2022/11/22 17:16
鼻洪水は辛いです。上手く調整できれば良いですね。
↑一寸高めご注意。
アバター
2022/11/22 16:23
りんちゃんの姿を久しぶりに見ました。元気そうでなによりです。

鼻洪水ですか大変そうですね。鼻がカピカピになってしまう><
処方箋とのやりくりでうまく行きますよう。

用事固まってたみたいですね 一気にこなすのはしんどいですねー
お疲れ様です。

血圧 ちょっと高めですね お大事にです。

では~
アバター
2022/11/22 15:22
定位置になりそうだね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

我が家の備蓄は、お惣菜、お弁当をまとめて買って冷凍庫に。
冷凍チン温めして、ご飯はまだ冷たいので追加1分で丁度好みになります。
お昼にそれ食べてます。
他はインスタントラーメンとレトルトカレー類。

アレルギー、辛そうですねお大事に。
アバター
2022/11/22 15:15
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、気に入ったのねw

病院お疲れ様でした<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.