Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゆたぼんが日本社会に挑戦状

https://news.yahoo.co.jp/articles/0534ba3989d4234cd415ee9bbb62d8d9121b007f

ユタボンが何か問題行動を起こす度にニュースで報道されているのだから驚く。
どうやら報道機関はユタボンの言動に注目しているようだ。

記事によると、ゆたぼんがまた、日本社会に対し「お前らアフォやのう」と全力でバッシングしていた。
「ごちゃごちゃ騒いでアホちゃうかって感じやし、アホなアンチはそんなことも分からんのか」
これでもう、ユタボンは日本社会を完全に敵に回しただろう。
日本一周で金が足りなくなり追加の支援を要求するなどユタボン一味の資金繰りは困窮しているようだ。
選挙で落選したことで選挙資金が返ってこないのでユタボン一家の生活費がなくなり、急遽 クラウドファンディングで金集めをして一家の生活費を稼いでいた。
そして金が足りなくなると送金して下さい、と世間に泣きつく古事記根性。
5人キョウダイだからユタボン一家の生活費は常に足りないのだろう。
なにせ父親が働いていないのだから、どうにもならない。
それで来年1月にボクシングの試合をやって金儲けや、と次の目標もあるらしい。
年々ユタボンの注目度が下がっておりYOUTUBEからの収入は激減。
このままでは、真面目に働かないと生活費が稼げない、と危機感を持ってYOUTUBE活動しているようだが、ユタボン一家は自分で働いて稼ぐという発想がないらしい。
学校行ってないから労働の意味すら分からんのか。

ところでユタボン父の奥さんは、もうついて行けません、とばかりに子供を連れて実家に帰ったと聞く。
収入ないからなぁ。
子供に食べさせるものがない、という生活をユタボン父は反省するべきではないか。

ところで漫画のバカボンのバカボンパパは作者によると無職という設定だった。
ところがTVアニメで無職はマズイからと植木職人という仕事をしている設定に変更。
ユタボン父も実業家を気取っている場合じゃないよ。
この人、無茶苦茶な回数転職していたらしいが、どんな仕事でも務まらないクソ野郎であることは間違いないだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.