Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

今日は何だか落ち着かない・・・。
あの、メンクリで泣き出してしまった日に似ています><
友人と話し合って、メンクリに電話をし、受診時間を早めてもらうことにしました!
「すぐ来ていいですよ」の言葉に、ホッとしました。

ホッとしたのも束の間、メンクリに着いたら愕然としました。
混んでいたのです( ´△`)
いつものルーティン、ジャンプを読むことで気を落ち着かせていましたが、読み終わって診察室に呼ばれるのを待っている間、なんだか焦燥感に駆られて涙が出てきました。
メンクリに着いて30分経過したあと、診察室に呼ばれました。
メモしていったことを話すアレク。
途中、ネイルの話になりました。
「うまいもんだね」と、△△先生。
アレクは、昔この先生に、ネイリストの通信を受けることを勧められたことを思い出していました。

薬局に着きまして、今日はどこも混んでいるのでしょうか、駐車場はほとんど空きがありません。
この間、この薬局の敷地内に新しい病院が出来たので、その病院に着た人で混んでいたようです、薬局には2人しかお客さんがいませんでした^^
「アレクシエルさん」
今日は、いつもの薬剤師さんに呼ばれました^^
そして、みんな気になるのはこのことのようで・・・(笑)
「爪が綺麗ですね」
この辺では珍しいのかもしれないな、と思いつつ、受け答えするアレク。
「自分でやったんですよ^^結構簡単に出来るんです、コツがあって・・・」
落ち着かない気持ちで家を出たのに、帰りは気分よく帰ってこれました♪

アバター
2022/11/23 15:49
今日はお休みですが雨だし寒いし足が痛いので家でのんびりしてますw
アバター
2022/11/23 13:49
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
混んでいたら愕然としますよね。私は隠れたくなりますw
ネイル、綺麗にできているので皆気になるんですね。
ネイリストの通信勧められた事があるなんて、なんてすごいじゃないですか^^
アバター
2022/11/23 08:15
アレクシエルちゃん おはよう (^O^)/

昨日はね 外猫ちゃん達のために
寒くない猫ハウスを作ってました~

半年違いの兄妹猫なんだけど
妹猫の方は凄く気に入ったみたいで
ずっとそこで寝ています(今もw)
アバター
2022/11/23 00:33
アレクシエルさん、通院お疲れさまでした
気分よく帰れてよかったですね
やっぱりいつも会う人と会えたり、話せたりすると安心するよね~
おしゃべりって、一番だいじなエネルギー原だなぁって思います❤
アバター
2022/11/22 23:26
こんばんは
今日のダンスはヒップホップ 
ランニングマン、バタフライ、フラワー、ブルックリン 最後は3セット繰返♫
アバター
2022/11/22 23:13
こんばんは~
昨日は時間オーバーで無言訪問の方はすみませんでした。和歌山で購入したゆら早生をもぐもぐ。

ひょっとしたら
話が長かった患者さんが居たかもしれないですね。。。
アバター
2022/11/22 20:38
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
綺麗なネイルをしていると、それを見た人の気分も上がるのかもしれませんね。
アバター
2022/11/22 19:46
病院お疲れ様です。
爪が綺麗なのはポイント高そうですね。
羨ましいです。
ちなみに爪は結構伸ばしているんでしょうか?
アバター
2022/11/22 17:00
こんにちは(^^)/

通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
30分くらいの待ち時間なら短い方かもですね
今日総合病院の皮膚科3時間くらい待ちましたよ
精神科はほぼ2~3時間待ちです(予約制だけどね)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.