Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(242)悲劇


「bono、鼻が真っ赤じゃない

 どうしたんだ?」

「昨日からビー玉がとれないんだ」

「え~~

 なんで?」

「ビー玉ゲームしたら・・・・

 跳ね返った玉が入った。

 とろうとしたけど・・・・

 手がミトンだから」

 

「診てあげるから来てみな」

「は~い」

「本当だ。黄色いのが入ってる。

 なんか化膿してるよ」

「え~~

 枝でとろうとしたのがまずかったかな?」

「枝でつついたのか?」

「うん、痛かったけど・・・・

 がまんしてやった」

「どうしよう。

 方法考えるよ」

 

・・・・考え中・・・・

 

「ふ~~ん! てやってみた?」

「うん。何回も。

 頭が痛くなった」

「ベビーオイル入れてクチュクチュしてみるか?

 それから ふ~~ん してみるか?」

「やって」

 

ピチョ ピチョ(オイルをたらす音)

クチュ クチュ(オイルをなじませる音)

「bono ふ~~ん だ」

「ふ~~ン~~~~~~~」

 ポ~~ン カチ コロン テテテ・・・・・

「とれたぼの!」

 

♡このブログはハンコックさんのブログをリライトしました。

 ハンコックさんに捧げます。 

 

☆明日のブログは「くまった」です。


アバター
2009/10/22 21:30
寝ぼけてベッドから落ちて
鼻ぶつけて
赤くなってるのかと思ったw ^^;
アバター
2009/10/22 20:54
枝で取ろうとしたんですかぁ~・゚・(。✖д✖。)・゚・

考えただけでも痛そうです~。゚(。ノωヽ。)゚。

でも無事に取れて良かったですね(。◠‿◠。✿)

ベビーオイルがあってよかった(〃^∇^)
アバター
2009/10/22 19:55
鼻の穴だったのか!
広がった鼻の穴は元に戻りましたか?
アバの鼻の穴が広がったら…
アバター
2009/10/22 19:24
そして、ビー玉ボーナスがもらえればしめたものだ~(*☉౪ ⊙。)ノ
アバター
2009/10/22 17:54
読んでるだけで痛たたた><
取れてよかった(^-^;)
アバター
2009/10/22 13:08
3歳より前に鼻でなく、口に入れて飲んでしまいました。
数日後ト○レで発見。母親はほっとしたようです。
身体の大きい子でよかったです。息詰まったり食べ物詰まるところですよね。危ない危ない。
アバター
2009/10/22 10:04
拡がった鼻の穴はモトに戻りましたか?
アバター
2009/10/22 09:31
ゲッ!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ鼻の穴に入ったの!??
ビー玉、跳ね返ることがあるのか・・・陽生も気を付けなくっちゃ(`・ω・´)o
アバター
2009/10/22 08:33
取れて良かったね☆おめでとォ!!
アバター
2009/10/22 06:28
とれてよかったねぇ*^^*

昨日テレビではなにお金をいれるネタをやってたよ〜
アバター
2009/10/22 05:38
私まで、ふ~~ん!! てしちゃいました(笑) 何も出なかったけど…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.