Nicotto Town



ひとりでそっと抜け出して(=^・^=)


仮縫いから帰ったら

みんにゃもモンタ君も
きゃっきゃっ♬言って楽しそうに遊んでたから

もう一つお泊まりしたら?って

モンタ君に言ってみたら(=^・^=)

うん♬お泊まりする~♬って(=^・^=)

だから
みんにゃで仲良くランチタイム(=^・^=)

ランチ食べ終わったら
一緒に遊ぼう~♬って
捕まっちゃって出られなくなるから

みんにゃのお食事中に
クロッフル一つ持ってそっと抜け出して
この間オープンしたばかりのお友達のカフェへ(=^・^=)

今日はカフェのお休みの日で
ちょっとだけインテリア変えるって言ってたから
お店に飾るお花を持って(=^・^=)





あかいベゴニアの花束
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて^^

それと
この色のヘアも買っちゃって
マフラーに合わせて黄色のコスモスのバッグも作っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2022/11/23 23:48
あずきさんのパンツスタイル新鮮です~✨
素敵だから時々してくださいね(^_-)-☆
お花良かったですね。
私も最近Cのメガ花をまだ作っていないものを育てるの
楽しんでいます。ここにきて二年強ですが、まだまだ持っていないものが多くて
育てるのも楽しい~♬
近頃お花はコーデでもよく使うかな?
アバター
2022/11/23 20:27
あずきちゃん 今日も遅くなっちゃったので
お返事無理しないようにね。

今日もありがとう たのしかったです また明日ね♪
アバター
2022/11/23 20:27
あずきちゃん、こんばんは♪

あれ?ヘアおソロかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

マフラーとコスモスの色がおソロって素敵~~♥

こっちも朝から17時くらいまで降ってたので、朝の散歩はパスしたよ~w
月曜日にトリミング行って綺麗になったとこなので、ドロドロになるのは嫌なので(;^_^A
雨上がってからは、なるべく濡れてない道を選んで、少し散歩へ行きました^^
うちの子、家でも外でも、用を足せる子なので、そこのとこは助かってます♪
私の友達の子は、外でしか用を足せないので、雨でも雪でも外に連れ出さないと~って
言ってたから^^

明日はお友達と紅葉を見に行ってきますw
今月前半に見に行ったけど、まだだったので、リベンジしてきま~~す(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/11/23 20:26
おこんばんは あずきちゃん~

今日は雨が酷かったし寒い1日だったね~
あずきちゃんの方は大丈夫だったかな?

今日はこのコーデに合う紅葉の背景が無かったので
通常ショップのヘア このヘアも3つ持ってるかな?
大好きなヘアだよ♪
私はやっぱりリアルコーデが好きだからなのか?
肩乗せならまだ良いんだけど頭乗せは使わないんだよね~

最近太って来たので少し長めのチュニックを着てるよ♪
短いトップスはお尻が出ちゃうからね あずきちゃんも背が低いの?
私もだよ 私なんて151.6しかないもの(汗)

組曲は私も着た事あるよ トラッド系と言えばニューヨーカーとか
名古屋の時は丸栄で買ったし でも今は基本デパートで買うことが少なくなり
高いものは買わなくなったよ~
あずきちゃん クレージュも着たの?すごいなぁ♪

今日の新作も昭和だっよね この雰囲気が来年まで続くとは思えないので
変わると思うよ~
今日の新作 あずきちゃんはスルーかな?

私のここの友達は小物で結構良いものをGETしたりしてるのよね~
小物まで手が回らない人もいるし良いのかも?
フリマ用に余分に買ってもうまく行くとは限らないし~
値上げした分現行も良いと言われてるんだけど
場合によると思うしね。

そう昨日も一体型フェイスを見てたら
ロワーナとイーディス 2つとか書いてあったのでびっくりしたよ~
今そう書いてると言う事はオリジナルだよね(汗)

ありがとう 最悪期間限定でも良いので出来たら嬉しいと思うよ。
背景にしても全部は無理だと思うので選りすぐりでも良いし~
背景は人気投票とかしてくれないかな?

今回の靴 人気があったらしいよ それなのに何で?
それとイーディスは新色が5つも出たらしいわ(驚)

うんうん 二コタの存続のためにもある程度課金は必要かな?
一生は無理かもしれないけど1年でも長く続いて欲しいと思うよ。

先週のヘアもコーデ広場で見たり友達がつけてる分には素敵なんだけど
自分には似合わない でも短い方はベレー帽を被ると可愛いかも?
ニコ友さんがそうしてたんだけど可愛かったよ。

あずきちゃん 今日のコーデも素敵 コスモスのバッグは私も
友達のプレゼント企画でいただいたよ~
赤が映えるコーデが今日の背景とぴったしだわ。
その色も買おうか迷うところだよ~

竹野内君 1月からドラマに出ないかな?
アバター
2022/11/23 20:25
お友達のカフェでのんびり出来ましたか(^▽^)/♬

赤いベレーと赤いベコニアが白いパンツコーデに映えて
鮮やかですね(^^♪
アバター
2022/11/23 20:04
カフェのお友達へクロッフルのお土産とは、
粋なはからいですね!
コスモスのカゴバッグとマフラーとファー付きのブーツ、可愛らしいコーデですね。
アバター
2022/11/23 18:08
こんばんは^^

一人でお出かけですね〜♪
コスモスのバック コーデに合っててとっても素敵♬
ベゴニアの花束 良かったね(*゚▽゚)ノ
すっきりしたパンツルックとても素敵です〜(●´ω`●)

こころはイーディスがとても気に入って水色も買ったの
あと1色欲しいかなあって思ってます〜
新作は...保留です
テトラパックの牛乳くらいかなあ...

今日は一日冷たい雨
ちょっと肌寒いので 温かくして家でぬくぬくしてました♬
お天気良くなったら またご近所探索したです
体育館の中にイタリアンレストランあるって面白いよねo(^▽^)o
体育館の周りは他にもお店色々あるので 今度行こうと思います(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/23 18:07
こんばんは

うんうん とっても似合ってます♪
マフラーもバックもそしてクロッフルさえも
全部がマッチしててステキ!

今日は朝から雨でおうちでゴロゴロの1日でした( *´艸`)
アバター
2022/11/23 17:19
こんばんは☆彡今日はこちらも一日中雨でした★でも家の中は思ったより寒くないです^^

スッキリとしたクールな感じのコーデも素敵です☆彡マフラーやブーツ等の小物も一つ一つが可愛いです♪コスモスのバッグもヘアもとってもお似合いです^^

今日は一足早く雪のコーデにしてみました☆彡
アバター
2022/11/23 16:12
こんにちは!
イベント達成しました(^^♪ご支援どうもありがとうございました!

コスモスのバッグ素敵ですね(^^♪
ベゴニアの花束良かったですね(^^♪
一人でお出かけしちゃったらあとで
コハルちゃんが寂しがらないかな(=^・^=)
アバター
2022/11/23 11:10
あずきちゃん、こんにちは♪
たくさん食べに来ていただき有難うございます♬
お祝いコメントも有難うございました(*´ᴗ`*)ꕤ

パンツルックのあずきちゃんも、良いですねぇ✿.。.:*・゜
マフラーとコスモスバッグの色が合っていてステキです☆ 

実家もず~っと猫が途切れることがありませんでした♬
最後のニャンコは20年以上も長生きのご長寿さんでした^^
あずきちゃんはペットロスがきっかけだったんですね。
私もペットロスの経験があるので、気持ちがよくわかります。
いなくなってから、存在が大きなことに気づきますね;

タイムの洋館は私も大好きで、すぐに魔法を使って完成させました♬
色もデザインも良いですよね✿.。.:*・゜
うんうん、コーデは洋服よりも
背景や小物で印象が変るのでアレコレ考えるのが楽しいです♬
リアではバッグとジュエリーが好きなんですね♬^^
是非、コレクションを見てみたいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今日は1日、雨模様です;気温が下がらないだけマシかな?^^
よい休日をお過ごしくださいね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/11/23 11:01
たまには一人のあずきちゃんもいいわ。
マフラーがとってもきれいですね。
お花も バッグも似合っていますよ~
コーデが上手です^^
アバター
2022/11/23 10:38
おはようございます。
なんかパンツルックのあずきさん新鮮ですね。@@
颯爽としてかっこいいですよ。(*^▽^*)v
コスモスのバックってあるんですね。知りませんでした。
私もその髪型買ったんですが、まだ使っていません。ベレー帽に合わせると可愛いんですね。
紅葉の背景が綺麗ですね。散策なども今は良い季節です。
お天気が良ければ行きたいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/23 07:08
デザイナーさんみたい!
都会的でカッコよ可愛いです♡
コスモスのバッグは合成ってことですか?こんな可愛い合成品があるんですね〜^ ^
アバター
2022/11/23 00:28
モンタ君がお泊りするので、皆でご飯お食べさせて、そのすきに、お買い物にですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.