Nicotto Town


社長のメモ超


ぷ~の悲劇 にゃん


ぷ~は昨日ヘア・カットに行ったにゃん。
にゃ にゃんととと 虎刈りにされたにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

うなじの生え際に、にゃんの頭のシルエットができてたにゃん!
にゃんは少し嬉しかったにゃん!
でも、ぷ~は・・・・ 可哀想にゃん!

「群馬県」だから「健闘(けんとう)」
にゃんはそうめんバトルでまさに健闘したにゃん 


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/23 05:05
ここは終了です。
アバター
2009/10/22 20:06
ホント健闘でしたね(。◠‿◠。✿)

お疲れ様でした♫

『カンパン』

非常食なので、あんまり美味しくないんですけどね~ㆀ

あっ!

ぷ~さんの虎刈りは・・・可哀想ですね・・・(>_<)
アバター
2009/10/22 15:46
そうにゃん!

応援団が・・・・・
寂しかったにゃん!

にゃんは寒がり。
「防寒(ぼうかん)体制でがんばるにゃん!
アバター
2009/10/22 15:36
バトルおつでした^^

で・・・
『でくのぼう』
って漢字だと木偶の棒なのかな?ワカラン(^-^;
アバター
2009/10/22 12:39
頑張ったよね。そうめんバトル 笑

「ロ」

「ロデオ」

ポッカポッカ走るよって聞いて乗った馬が・・・
にゃん 落ちないようにね☆
アバター
2009/10/22 08:55
うんうん♪健闘したよね。

と・・・

『トロイ』
映画あったよね~♪観たかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.